人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~写真UP~

ドーモです♪


今日は、昨日写真UPできなかった写真をUPしちゃいまwす★

まずは..


~写真UP~_c0115178_22311851.jpg

~写真UP~_c0115178_22314281.jpg

こちらLife with border collie のサラチャン㊤/リクくん㊦です!
今回は、サラチャンが競技会にでました。
普段のテンション↑↑なサラチャンじゃありませんでした!ママさんをピシッと見ていて053.gif
お疲れ様でしたっ072.gif

~写真UP~_c0115178_2235236.jpg

こちらstrawberry in the roomのいちごチャンです!
いちごチャン初参加!
・・・初参加?!素晴らしく落ち着いてましたっ!
お疲れ様でしたっ072.gif

~写真UP~_c0115178_22443919.jpg

こちら㊤パインくん!
久しぶりのパインくん!相変わらず、男前でした!
お疲れ様でしたっ072.gif

~写真UP~_c0115178_22522265.jpg

こちら今週のよもぎのよもぎチャンです!
チャーミングなお目々でみんといてぇっ><笑"
「ボーロさんだょ!どぞッ♪爆"」
お疲れ様でしたっ072.gif

~写真UP~_c0115178_2257966.jpg

こちら今日も吠えてますのグレースさん!
応援しにきてくれました!
正直言って..グリーンレオタードを着てなかったのが残念です。。笑"

~写真UP~_c0115178_2303842.jpg

こちらジャム工房の農園便りのリッキーさんとルカくん!
ルカくんおっきくなったな~っ!
でも..リッキーさんの大きさには圧倒されます。笑"


皆さん、お疲れ様でしたっ016.gif
by harunatuluna | 2008-02-18 23:03
<< 強風よ.. カッパが..?! >>