人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MI・KA・N-LUNA

ドーモです♪


だんだん寒くなってきましたね~!
(と言ってもまだ気温は20度以上ありますけど…^焦^)
これからの季節にもってこいのアイテムと言えば!

「コタツ」ですよね~!

これからの季節のイメージでは「コタツ」がダントツの1位です!笑
(でも残念ながら…ルナ家にはコタツがありませ~ん!)
(なので寒さには強いかな?(私とお父さんonlyですけど^笑^))
その!
コタツのお友と言えば!
「みかん」ですよね~!
コタツの上にのっているみかんたち、ん~可愛い^^!爆
そんな!
みかん達にチョイチョイっとお絵かきしてみました☆★

MI・KA・N-LUNA_c0115178_19212349.jpg

お母さん作です!
ちゃんと「まつ毛」もあって♀女の子♀って感じありますよね♪
MI・KA・N-LUNA_c0115178_19213647.jpg

お父さん作です!!??
お父さん!!上手い!?あのお父さんが!?
ウチュセンカンヤ○トしか書けないお父さんが…!??爆
MI・KA・N-LUNA_c0115178_19214719.jpg

カッパ(妹)作です!
小3にしては上手い!!…と思ってあげてもいいケド?爆
MI・KA・N-LUNA_c0115178_19215952.jpg

ん~…なんだか良くわかんないですね~泣
後に「RUNA」って書いてあるのですよ!笑
(「LUNA」なのに…)

と!
ココで☆発見☆した事が!
「みかんに書いたルナにはすべて…テンがある。」  「48へぇ」

ルナ家がみかんに書いたルナを重ねてみると…?
MI・KA・N-LUNA_c0115178_19372341.jpg

んんっ!汗
危ないな~!
手ぇ…はなしてみると…
MI・KA・N-LUNA_c0115178_19383378.jpg

アァァァァァァァァl!
たたたた倒れる~~~~~~~~~!
MI・KA・N-LUNA_c0115178_20401929.jpg

ノォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
(お父さんがみかんに描いた)ルナァァァァァァァァァァァァ!!



ランキング参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ
by harunatuluna | 2007-10-30 20:41
<< 文化祭 初☆dogカフェ >>