人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バ㌧andおもしろルーさん

ドーモです♪



ハナルナさんからバ㌧回ってきました!
お答えします☆ミ

Q1.あなたのわんちゃんの名前の由来は?

3chでやっていたアニメの主人公の名前が「ルナ」で、
「ルナって可愛いなァ~」と言う事で「ルナ」になりました♪笑

Q2.あなたのわんちゃんの特技は?

ご飯早食いです!

Q3.あなたのわんちゃんの体重は?

16㌔ぐらいです。。
最近太ってしまったのです。。汗

それでは 3人の方に指名をさせていただきます。

指名できないw!
お時間のある方、やってみてください!




ルーさんは面白いワン仔なんですよヘ(^^ヘ)

バ㌧andおもしろルーさん_c0115178_2039237.jpg


横になっているルナの写真の一部です。
足が浮いてるのですよ^笑^
フフっ、面白い^^

バ㌧andおもしろルーさん_c0115178_20402771.jpg


大好きなお婆ちゃんがお家へ帰ってしまってスネ気味のルーさんです。汗
私がいるではないか~(^笑^)/


ランキンギ参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ
by harunatuluna | 2007-10-12 20:45
<< フライボール 重大発表!and試供品 >>