人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっぱりっこ

ドーモです♪


いぬのきもち」のふろくが“ひっぱりロープ
だったので早速ルナと遊んでみました!

ひっぱりっこ_c0115178_23315416.jpg


ひょー((汗”
ロープが汗汗です・・。

ひっぱりっこ_c0115178_2333395.jpg


思いっきりひっぱってます・・((笑”
私が倒れても倒れないくらいのなのです!!
ワン仔のパワーは凄いですッ!

ひっぱりっこ_c0115178_23351652.jpg


あぁあ・・
ソファーヘコミが・・!!
もうすでにロープがやられそうです((焦”
ほんの少ししか噛みついていないのですが・・
ルナよ・・歯が抜けてしまうぞ!?


それとですね☆


前回更新したルナの血が騒ぐ(!?)羊さん!
見づらくってすみませんでした((大汗”
羊さんのアップをUPしますね!
こちらで~す♪

ひっぱりっこ_c0115178_23401316.jpg


ちょーっと汚れてしまってるのですが,とても可愛いのですよォ☆ミ
この羊さんでルナは血を騒がせる・・?
いやいやありえない!
こんなに可愛いのになァ^^



~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+

それともう1つ^^
20日のあけがたに「山梨犬(←笑)」に・・
ルナと☆初☆お泊まり行って来ますッ!!
☆初☆お泊まりと言う事で妹は何日も前カラリュックに,
タオルを入れたり大事な物を入れたりと・・
私はまるで準備してないのですが・・
その前に・・
天気が・・
天気が・・
雨なのです~((残”
どうにか晴れないかと!願っているのです!
ルーさんは・・晴れ乙女・・?
それとも・・雨乙女・・?

~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+
by harunatuluna | 2007-08-19 00:05
<< ルーさん初お泊まり ながめています・・何を? >>