人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルナが…!!

ドーモです…。

なんとですね…ルナの具合があんまり良くないんです。
鼻水を垂らしていたので「風か?」なんて思っていました。

そして今日です。

「おなか」こわしたみたいで…。
可哀想で見れませんでしたよ…。
何か今日はテンション低め…。いっつも絶好調なのに…。

ハウスの中でも「ぐったり」していていつものルナじゃないんです…。
ハウスの近くに行くと起きあがるのですが起きあがらないんです。
上目使いで私の事みるんですよ…。

「これは病院に行った方がィィかも…。」夜(夕方)ルナのかよっている動物病院へ…。

順番がくるまで車でまってたんです。
『ルナさん♪さーん。」ルナを車から降ろすと…!

おぅおぅおぅおぅおぅー!!
看護士サンに…出たッ「クネクネしっぽブンブン!!」
「元気なんじゃない?ルナ…。」
と思いながら病院へ。
「診察室」に入ると先生がいて…出たッ「嬉ション(チョッtピリ^^)!!」

診察中も看護士サンにむかってブンブン

いろんな事を話してくれた後に、先生が2本の注射器を…。

先生の顔を見ないようにこっちを向かしたまま「待てッ!!」

見るのはイヤでした。。
でも指の隙間から「チラリ…(ガン見(笑))」


【・・・・・】


あー!反応ないw!
「ィィ仔ィィ仔♪」先生も看護士サンもそう言ってくれました★
ありがとうございます♪

首の後は痛くないのかなァ?
人間も痛みがあんまり感じない「注射刺す所」があればィィのに…(注射大っ嫌い!!)



と言う事で「お薬」ももらったしチョット安心…(ホッ…)
安静にしておかないと…。


※大声禁止!ドタバタ禁止!抱きつき禁止!大きい物音禁止!?そこまで…。

でも明日は楽しみにしていた「フライボール」!
休まなくちゃいけなくなちゃった…。
行けるんだろうけど無理させても…。
来週は行けるとィィな♪
ゴールまでちゃんとできると超ー嬉しんです★
こんなに嬉しい事はナィ(笑)
初めてゴールまで行けた時は凄く嬉しかったんです^^


ルナの具合、早く直るとィィです。
ルナの事ですから明日には…^^
by harunatuluna | 2007-04-07 23:02
<< ルナのお気に入りΣ(。・Д・ノ... ♡まったりんこ♡ >>