人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボール好き!&寝てくれー!&ウフフ・・・

ドーモです♪

ちょびっと前からわかっていたんですけど、ルナはボールが、
大好きなんデス!
【シャキーン】とボールを背中の後ろから出すと、ルナの目が変わるんデス☆
【シャキーン】とボールを出すと【シャキーン】って目になっちゃうんデス☆(?)

ボール好き!&寝てくれー!&ウフフ・・・_c0115178_16204914.jpg

ボール好き!&寝てくれー!&ウフフ・・・_c0115178_162138100.jpg


それと“フリスビー”も大好きなんデス☆
ボール好き!&寝てくれー!&ウフフ・・・_c0115178_1601154.jpg


それと、前のルナは「こんな感じ↓」に寝ていたんですけど、
ボール好き!&寝てくれー!&ウフフ・・・_c0115178_00749.jpg


今では本気で寝ているルナをみていません・・・。(泣)
ルナが私の前で寝てくれるのをメチャメチャ楽しみにしています!!
早くルナを安心させてあげないと(汗)


いじめじゃないよ!!待っているときのじっとルナがスキ・・・♪
ボール好き!&寝てくれー!&ウフフ・・・_c0115178_16342238.jpg

by harunatuluna | 2007-02-10 23:58
<< フライボール☆ イイ子わんわんになっちゃった!? >>