ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節ハズレのももちゃん

ドーモです♪


前回の「スイカ」に続いて…
今回は「もも」をUPしたいと思います!

季節的にはすでにNGなのですが…

c0115178_16511069.jpg


こうして見ると…、そんなに違和感ないですね!笑
今年はスイカと同じくらいモモを食べました!



……と言うことは…?


ととととと言うことは…??笑



と言うことは…!!爆 

ルナもモモをいっぱい食べたと言うことですね、ハイ。笑

ルナがモモパクリンチョする寸前のショット…!!

c0115178_175582.jpg


モモは柔らかいだけに食べるのがハヤイッ!
口に入れた、と思ったら……アイコンタクトかいっ!

「ルナオくん…オマエサンはやいよ、やっぱりはやい(゜_゜)」
[PR]
# by harunatuluna | 2008-09-19 17:16

スイカ

ドーモです♪


ご無沙汰してます、昨日期末テストが終わったばかりで
絶好調【超】のルナ姉えです♥笑

もう夏も終わり!!…かと思いきや…、
まだまだ暑いとはどう言うコトだぁ!笑
登下校がキツイの嵐! 教室ムシアツーイの嵐!

そんな暑い季節にピーッタリの食べ物っ
今年、スイカは食べましたか^^?
ルナ家ではスイカ食べまくりでしたヨ(∀`)
ルナパパ&ルナママ&カッパ&私、そしてルナで…♥

c0115178_17172694.jpg


なぜ目をそらす∑(◎△◎)!?笑

私「良しっ」

c0115178_17222144.jpg

c0115178_1723862.jpg

c0115178_17244636.jpg

ちょちょちょちょちょいまちぃ!笑
上の方が甘いからって上の方だけ食べて終わりってアカンのよΣ\( ̄ー ̄;)笑
c0115178_17384039.jpg

ちゅっ、中途半端なっ∑(・_★)!笑

私なら…

c0115178_187036.jpg


ココまでかなっ!

ルナ「かっ、カブトムシか!」笑
[PR]
# by harunatuluna | 2008-09-06 18:07

軽井沢

ドーモです♪


暑さもだんだんやわらいできました!
夏休み最後の思い出をつくりに、ルナ家は家族旅行に行きましたっ!
8/19は清里へ!
8/20は軽井沢へ!
行ってきちゃいましたっ♪

18日の夜に家を出発!
車の中での私とカッパはグースカ[Zzz](笑)
早朝5:00頃、サービスエリアにて集合写真っ
(修学旅行のノリですネ。笑)

c0115178_10384865.jpg


左から、
私・ルナパパ・ルナママ・カッパ・ルナです^^
ルーちゃん…こっち向いてない!?
あちゃーっ( ̄∀ ̄;)

このあと私はスリーピー(Zzz…)、
私が寝ている間ルナとその他(笑)はディスクで遊んでましたっ!

c0115178_10591749.jpg


お! イイ写真♥?

c0115178_1123488.jpg


わーお! くっ、くちびるっっ!?笑
柔らかディスクは変幻自在だわぁ★ミ

ひと遊びし次なる目的地、
【萌木の村】へ!
カントリー[雑貨]大好きなルナママ・カッパは、
お店へGO!!!

お店に入って行ったルナママ・カッパを探すルナ、
「ルナッ!」と呼んでみると…

c0115178_1184427.jpg


振り返り美人っ?笑

お店から出てきたルナママ・カッパにしっぽをフリフリ♪
…………・っておーい! そろそろしっぽをSTOPさせなさい(^▽^;)笑

しばらくして、
ワンコOKなカフェ発見★

c0115178_21345068.jpg

撮影:ルナママ

c0115178_21241528.jpg
 

あ~!! ウィンクしてるぅ~(^▽^)♥
NICEですね~(笑)

そして…、
【萌木の村】に、「さよなら、またネ。」をつげたルナ家。笑
次に向かった先は…

c0115178_2029443.jpg


ココッ★
【三分一湧水】っ!!
キレイ!涼しい!冷たい!笑
チョロリとさわるだけで指先が…キーン★
ルナに冷たくて美味しいお水を…と、
水飲みの器につめた~いお水を…━

c0115178_20341996.jpg


おっ? 見てる? 見てる!? も~し~や~…???

c0115178_20414158.jpg


…おっ!?

c0115178_2047239.jpg


あちゃー! 入っちゃった(^_^)♥
気持ちよさそうだねっ
私もソロリ………━━━っ∑(△°)
…「ぎきゃあぁぁーっ!」笑


まず(笑)! 1日目はココでシャットダウンでした^^
ゆ~っくり休むつもりが、、
TVを見てしまいまして…結局11:00…。
これはー…まずい?笑


そして2日目☀
11:00に寝たとは思えないお目目パッチリンコ☆
※どうしてだろうか…(^皿^)笑
この日! 2日目は私[初]! 【白糸の滝】へ~!

c0115178_21385228.jpg


お~! 涼しいな~!
音もまたっ! イイですね~♪

c0115178_21221891.jpg


こちら[↑]、ルナと白糸の滝の2しょっとです!
どうですか! 涼しいでしょ^^?

そしてこのあと【旧軽井沢】を歩き、

c0115178_1246787.jpg


おしゃれな道を歩いてルナ家の旅行は終わりました!
ルナがいたからでしょう♥ すごく楽しい旅行でしたっ
また行こうね!
[PR]
# by harunatuluna | 2008-08-22 11:16

夏休み☀

ドーモです♪


ドモドモドーモです(笑)!!

いや~きました、中学生最後の夏休み! 「よっ!受験生!」
いっぱい遊ばなきゃ~! 「…いや、受験生…」
何して遊ぼうか! 「受・験・生~!」
ルナと走っちゃおうかな!
運動しないとメタボちゃんになっちゃうもんね!! 「だから!そ・の・ま・えにっ!…」
あっ!でも… 「おっ!そうそう!!でも…?」
…外暑いからダメかぁ…(泣)゛ 「…って、おーい!違うでしょ~っ!」

(笑)

そんなこんなで多忙な毎日、(←言ってみたかった…♪)
クーラーで涼むのも悪くはないけど、、違う涼み方したいなぁ…と(笑)、

ルナパパ「カヤの中でルナオプールで遊びなよ!」 
※ルナオとは、ルナのNewニックネームです♥

おぉ!それイイねぇ(笑)! 
ルナパパ・カッパ・私で駐車場に(10年前に購入した)カヤをたて、
その中にルナ家のチビプールを…★
水をため、カッパは水着に着替え(笑)、ルナの首輪をはずし、デジカメもって!
イザッ! ルナ家のチビプールへ!

c0115178_23592693.jpg

※ルナより先にカッパと遊んでしまったため、
カヤ内はすでにみずびたし…(笑)゛
c0115178_031538.jpg

なんの迷いもなく前足からチョポン。
c0115178_04288.jpg

あ、イキナリはつめたすぎた^^?
[左]カッパは…さすがカッパちゃん、つめたくないらしい(笑)。
c0115178_08245.jpg

お? なんだかキュート♥ 
涼しそうだな~♪ 

もう、カヤ凄い! 日も蚊も全然気にしないで遊べちゃう!!
ちょっと革命おきちゃったんじゃないコレッ!!笑


ちょっぴりなんだかお暇な私はルナに水をかけてみました(´∀)ノ{ソレ~ッ
c0115178_0291446.jpg

V e r y  c u t e ♥゛
c0115178_0303150.jpg

… V a r y  v a r y  c u t e ♥゛


((上記姉ばか))
結構涼しくなってきたね*。
そろそろ家はいろっか(^^)!
と話しているとお婆ちゃんとルナママの会話が…!
私「ルナっ! お婆ちゃん! Go!」
c0115178_0514616.jpg

あららららら(笑)゛
お婆ちゃんっ! 暑い中アリガトォです!!
ルーさんHappy顔っ(^▽^)♥


プール以外にも夏っぽいことしたいな~☀
たとえば…
夏期講習(笑)?
受験生は…トホホだな(´_`)
[PR]
# by harunatuluna | 2008-07-26 01:26

財布もルナ

ドーモです♪


いままでずーっとお金はズボンのポケットへ入れていたルナパパ。
そんなルナパパがどうしたことかっ!
インターネットでお財布を見ていたのです(笑)!
気になった私がPCの画面を見てみると…

「えっ!?」

…注文中でした(笑)!
どんなの注文したのかな?
と気になるトコロ…。

何日かして…
「ただいま~」っと、仕事から帰ってきたルナパパ。
その時ルナパパがもっていたものっ! それは…

c0115178_22103730.jpg


コッチラ~! なんだか良くわかりませんが…
エイ[スティングレイ]の皮財布です~!

さすがボーダー[ルナ]大好きパパッ!! ボーダーきたーっ(笑)★!!
【白い】部分が首まわりですかね(^^)
ルナと同じくフルカラーじゃないっ!? なんと偶然っ(^▽^)!
なかなかの財布だなぁ~♪
私もほしいなぁ(笑)!
[PR]
# by harunatuluna | 2008-07-10 23:03