ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フライボール☆

ドーモです♪

ルナは『犬見知り』なんです・・・。だから、
今日はルナの訓練をお願いしている所へ『フライボール教室』に行きました!
お父さんも一緒だったんですけど、年も年だしと言うわけで私がやりました!
風も強いし“ワンちゃん”すくないかなぁ~・・・?って思っていたら、
いーっぱい大きい“ワンちゃん”から小さい“ワンちゃん”まで来て、
ルナはメチャメチャ興奮してました。。。

興奮はしていたんですけど、時間も無くなっちゃうから無理矢理?やっちゃいました!

家ではできていた「ハードル」も興奮のあまり横行ったり倒したりなどと、
訓練士さんや、来ていた人たちにもちょっぴり迷惑かけてしまいました・・・。すみません!

それでもみんな私とルナに優しくしてくれました!!ありがとうございました(泣)!!

でも私は[力]がないのでうまくルナをコントロールできませんでした・・・。
私がしっかりルナをコントロールできればルナだってできるのに~・・・!!
私もルナと一緒で焦りがでてました・・・(汗)
c0115178_154918.jpg


でも楽しかったので、来週の『フライボール教室』がとても楽しみデス☆
[PR]
# by harunatuluna | 2007-02-11 15:49

ボール好き!&寝てくれー!&ウフフ・・・

ドーモです♪

ちょびっと前からわかっていたんですけど、ルナはボールが、
大好きなんデス!
【シャキーン】とボールを背中の後ろから出すと、ルナの目が変わるんデス☆
【シャキーン】とボールを出すと【シャキーン】って目になっちゃうんデス☆(?)

c0115178_16204914.jpg

c0115178_162138100.jpg


それと“フリスビー”も大好きなんデス☆
c0115178_1601154.jpg


それと、前のルナは「こんな感じ↓」に寝ていたんですけど、
c0115178_00749.jpg


今では本気で寝ているルナをみていません・・・。(泣)
ルナが私の前で寝てくれるのをメチャメチャ楽しみにしています!!
早くルナを安心させてあげないと(汗)


いじめじゃないよ!!待っているときのじっとルナがスキ・・・♪
c0115178_16342238.jpg

[PR]
# by harunatuluna | 2007-02-10 23:58

イイ子わんわんになっちゃった!?

ドーモです♪

いやいや・・・ルナがわがままだと言うことで『訓練所』にあずけました!!
もちろん、寂しかったデス・・・(泣)

あずけてから約①~②ヶ月がたちました!
ルナをあずけた訓練所に行き、ルナ担当のお姉さんとともにルナが来ました・・・!
[無視してくださいね!目も合わせないでください・・・!]と言われそのとうりにしました。

はい・・・。イイ子になっていました!!
たったあんだけの日にちでこんなに!?ってくらい、すごかったです☆
私も訓練士さんのマネをしますがなかなかうまくいきません・・・。
本当にとにかく“犬”がイイ子になっちゃうんです!!
すごいです。

ルナに性格が似ている“ワンちゃん”がいたら是非『訓練所』に行ってみて下さい♪
ルナに似ていなくても(お散歩・マテ&ヨシ・飼い主にかみつく)などが自分“ワンちゃん”
にあったらでもオススメデス☆

“ワンちゃん”の為になりますよ♪
[PR]
# by harunatuluna | 2007-02-09 18:39

初めましてです☆

初めまして☆
<ボーダーコリー>のルナの飼い主である中学生の女子です♪
これから<ルナ>と遊んだことなどを書きこんでいきます☆
どうぞよろしくお願いしますッ!

さて②!!それではルナの紹介からいきます☆

まず名前は<ルナ>といいます!もちろん女の子デス☆

性格はまぁよくある『やんちゃ&いうこと聞かない&家族のだいこくばしらが好き』
と言う事ですね!

③ヶ月の時のルナは『やんちゃ&いうこと聞かない』と言う言葉は
浮かんできませんでした・・・。
おっとりしていてタダタダ『可愛い』としか思ってませんでした・・・!
ルナが家に来てから【トン・・トン・・・ト~ン】と言う感じで
日に日に毎日がすぎていく間にルナゎ【ピュ~ン・・・・スト~ン!】
と言う感じで成長してきました。。。

それと同時に『実は・・・や・・・・やんちゃ?』と言う言葉が
でてきまして、今はある意味『ちょい生意気!?』と思いがちデス・・・。

チャームポイントは『眉間の・点・』デス!!
小さい時は無かったのになぁ~・・・。


きっとルナの事は『嫌い』にはならないです!!(きっと・・・)

小さい時『③ヶ月の時』の写真デス↓

c0115178_2343149.jpg

[PR]
# by harunatuluna | 2007-02-08 23:21