ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マザー牧場 ディスク大会

ドーモです♪


3/15マザー牧場でディスク大会がありました!
妹のカッパは「チャレンジ女性」に(初)出場…!

c0115178_2211771.jpg


ドッキドキのカッパに涼しげな顔してなにかと毒舌なルナ、
3才のくせに生意気なぁ…でもそこがルナなのです(笑)

いよいよルナ&カッパの番!
アナウンスがあり、カウントダウンが…

「3、2、1、スタート」

c0115178_22172426.jpg


カッパはチョビット振りかぶりっ!

c0115178_22174796.jpg


投げたーっ!

c0115178_2219481.jpg


キャッチはできなかったのですが持って帰ってきました^^
んがしかし…

c0115178_2221943.jpg


ださんかーーーーい!
1ペアにつき1分という短い時間でなんということ…(゜_゜;)チーン
でもなんとかだしました^^ ふぅ=3

ドキドキのディスク大会、この後2ラウンドを終え表彰式っ!

なんとっ!カッパはー…呼ばれませんでしたぁ^^;
っと!あきらめて「早く帰ろー寒ーい」なんていっていた時にっ!
*******選手(カッパ)っ!」…んん!?
呼ばれたっ!?呼ばれたー!!
最後に特別賞(!?)をいただきました♥
ディスクを素直にわたさないルナを追うカッパが、
可愛かった!?応援したくなった!?ようです(笑)
よかったねぇ~♪
ルナもお疲れ様でした~

c0115178_22441852.jpg


でっ!来月4/20に再びマザー牧場でディスク大会があるのです!
今度は妹カッパと、私なつが出場します!
UFOのようなディスクしか投げられないのですが、出場してみます^^
んーっ! カッパに負けたくねぇでやんす…★ミ
※写真をクリックすれば画質がいくらかましになります♥
[PR]
by harunatuluna | 2009-03-19 22:35