ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1号2号3号4号 and チロルっち♥

ドーモです♪


受験生と言うことをソロソロ気にしてきたと言う今日この頃っ!

先週のフライボールである面白い写真が撮れました!
コチラです~♪

c0115178_1858215.jpg


防犯パトロール隊:1号2号3号4号…です^^
フライボールの練習が珍しかったようで、のぞいていやがったのです…♥笑
面白いでしょう? 何が面白いかって言うと、
1号2号3号4号の間ですよ「間」っ!
niceおっちゃん隊です…★
次回のフライボールも、みぃにぃきぃてぇねぇ~♥笑
(柳原 可●子ちゃん風っ!)



【チロルっち♥】



最近大好きなチロルチョコを買いましたっ!
…えっとー…箱ごとですね、(笑

c0115178_1918174.jpg


ね、この大きさがね!! って…えっ?
なんだか…

c0115178_19203277.jpg


ボーダー…あっ!? 

c0115178_19212357.jpg


ボーダーっ!! いやいやっ!! ルナ!! ルーちゃんだぁ!!!

c0115178_19215444.jpg


チロルーチロルーだぁ!!
【チロルチョコ×ルナ=チロルー】

コチラはですね、「DECOチョコ」で注文しました★
Rikuままさんのトコロで拝見しまして、
早速注文しちゃいました♪

こりゃ~…食べられない(゜ε゜;)笑
[PR]
by harunatuluna | 2008-10-16 19:27