ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海老様…天使様?笑

ドーモです♪


ルナパパから…
「海老もって帰るね」…と、話は聞いてたけど…━

c0115178_1746893.jpg


こんなでっかい海老だなんて…聞いてないよぉ!!!笑   

ルナパパがもって帰ってきてくれた海老は、
伊勢海老】and【天使の海老】。
まぁもぉ見た目からしてプリップリッッ!!
今から食べるのかぁ…と思うと、、、楽しみでしょうがないっ!笑
発泡スチロールの中で少しずつ動く伊勢海老さん…。
ソロ~~~ッ…と、動く伊勢海老さんを見てビビル私…。
※最近ビビリーなのです。。笑

さてさて! ルナは、と言うと…

c0115178_17573030.jpg

づきんしゃーい!!
ルナママがもっているお芋さんのおやつにくぎずけ(^^;)?
伊勢海老さん…テンションガタオチですネ。汗
c0115178_1834798.jpg

あ…ちょっと伊勢海老さん、動いた…?
…………それでも気づかないっ!?爆
c0115178_1862616.jpg

おっ! 気づいた気づいた…!!! 
伊勢海老さん焦る! 焦る焦るっ!!笑
c0115178_1872857.jpg

伊勢海老さん、ちょっとピンチっ!? 
ルナは………ちょっ、見てる!
まるで…伊勢海老vsルナ…!?笑
c0115178_1815503.jpg

なっ、なんか浮いてる…2つもなんか浮いてる…(笑
ルナはお芋さんのことなんか忘れて海老さんガン見じゃないっ!!

と、この後の出来事、それは……………………………………………………秘密^^

伊勢海老vsルナが終わり、いよいよ調理へ…!
ルナパパの海老をきる姿はカッコイイ!! とは、言わないでおこう。笑

c0115178_18235628.jpg

んふーっ! めーっちゃいい香りしてるわぁ↑↑
右にいらっちゃる海老さんは、「天使の海老」ですっ!
(火を通さなくても十~分美味しかったです!!)
海老さんにしかない海老さんの香りっ!爆
こーりゃたまんねっ! って感じでした★*.

でっ! コチラ↓が調理した海老さんですっ!!
c0115178_18272841.jpg

くんうー! やっばいですなぁ~♪
“海老さん好き”にはたまらないですよっ!

ホンットに“海老様天使様”です…♥
[PR]
by harunatuluna | 2008-09-29 18:47

季節ハズレのももちゃん

ドーモです♪


前回の「スイカ」に続いて…
今回は「もも」をUPしたいと思います!

季節的にはすでにNGなのですが…

c0115178_16511069.jpg


こうして見ると…、そんなに違和感ないですね!笑
今年はスイカと同じくらいモモを食べました!



……と言うことは…?


ととととと言うことは…??笑



と言うことは…!!爆 

ルナもモモをいっぱい食べたと言うことですね、ハイ。笑

ルナがモモパクリンチョする寸前のショット…!!

c0115178_175582.jpg


モモは柔らかいだけに食べるのがハヤイッ!
口に入れた、と思ったら……アイコンタクトかいっ!

「ルナオくん…オマエサンはやいよ、やっぱりはやい(゜_゜)」
[PR]
by harunatuluna | 2008-09-19 17:16

スイカ

ドーモです♪


ご無沙汰してます、昨日期末テストが終わったばかりで
絶好調【超】のルナ姉えです♥笑

もう夏も終わり!!…かと思いきや…、
まだまだ暑いとはどう言うコトだぁ!笑
登下校がキツイの嵐! 教室ムシアツーイの嵐!

そんな暑い季節にピーッタリの食べ物っ
今年、スイカは食べましたか^^?
ルナ家ではスイカ食べまくりでしたヨ(∀`)
ルナパパ&ルナママ&カッパ&私、そしてルナで…♥

c0115178_17172694.jpg


なぜ目をそらす∑(◎△◎)!?笑

私「良しっ」

c0115178_17222144.jpg

c0115178_1723862.jpg

c0115178_17244636.jpg

ちょちょちょちょちょいまちぃ!笑
上の方が甘いからって上の方だけ食べて終わりってアカンのよΣ\( ̄ー ̄;)笑
c0115178_17384039.jpg

ちゅっ、中途半端なっ∑(・_★)!笑

私なら…

c0115178_187036.jpg


ココまでかなっ!

ルナ「かっ、カブトムシか!」笑
[PR]
by harunatuluna | 2008-09-06 18:07