ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行ってきました♥

ドーモです♪



突然ですがっ!!

05.28~05.30まで…、

修学旅行行ってましたぁ★゛


京都に行ってきました♥
そして昨日帰ってきました!
雨が降ると言う天気予報だったものの、、
降ったのは2日目の午後だけでしたっ!! ラッキーッ*

京都…すごくいいトコでしたっ!
もう、帰りたくなかったですもんっ!(笑)

あ゛…

でもルナにあえなくなるのは、、
辛いよなぁ…(泣)
[PR]
by harunatuluna | 2008-05-31 17:12

家にもいたっ!

ドーモです♪


                 みなさん!

c0115178_17563784.jpg


                          

c0115178_17572054.jpg


を、知ってますか?
TVで見たことある方多いと思いますが、、
ポポちゃん〕です!
自分より強い者を見ると、ほそくなってしまうポポちゃん

しか~~しウチにも細くなってしまう動物が居るのです。


使用前
c0115178_21415758.jpg




使用後
c0115178_21422144.jpg



実際はこの半分くらいまで細くなっているのですが、
写真を撮る瞬間に少し戻ってしまうのです…(笑)、

ちなみにこの動物は家族中に触りまくられ過ぎて、
手の脂が付いて非常に毛艶が良くなっちゃってまwす♥
[PR]
by harunatuluna | 2008-05-20 18:19

FB[フライボール]練習←

ドーモです♪


今日はFB練習がありました!
まだ夏じゃないのにもかかわらず…、
太陽ルー直撃 っ…(爆っ)

FB練習がなかった2週間で、体重が1㌔えてしまった私…っ
この1日で、1㌔らさねばっ!! と目標を[軽く]決め、
いざ、オンリーワンへ!

今日は、
リクくんパールちゃん左近くんラビちゃん椛ちゃん、そしてルナでワイワイしました。笑

c0115178_21203571.jpg

リクくん
相変わらず、キレイな〔とぉーっ〕でした★
しなやかにとぶんですよっ 
ト⌒ン、ト⌒ン、ト⌒ンって!*.
カッコカワイかったです♪゙

c0115178_21185211.jpg

パールちゃん
かなり早いぞっ
[パール姉頑張れっ070.gif(私もだけど..ネ..)]

c0115178_21253081.jpg

左近くん
そんなつぶらな目で見るなってぇ~っ
お目々まん丸、、(∵)ノ

c0115178_21283835.jpg

ルナの個人練習で付き合ってくれたリクくん!
ルナの目線はボールに一直線っ[でも線は曲がっている..(私の心がまがってるからっ!?笑)←
c0115178_2132626.jpg

左近くん
このあと、しっかとボールをくわえてました!

「この暑さ、、どうにかならないの~?」
c0115178_21352728.jpg

「同感、、でもどうにもならないよお(>3<)ノ」



そして今日は新★メンバーがくわわりました!

c0115178_2139291.jpg


この、全身真っ黒仔。

名前:カッパ   …
愛称:カッパ   …ん?
好物:きゅうり  …んん?
好色:ミドリ    …んんん?
住み:近くの池 …んんんん?

…どこかであったことがあるような、、、ないような、、、
ん~、、
思い出せない…(笑)、

さあ、この黒仔は一体だれでしょうっ?

【正解は90秒後っ】(笑)
[PR]
by harunatuluna | 2008-05-18 21:54

ルーさんありがとう♥

ドーモです♪



ルーさんありがとう…♥



ルナがいるから、50メートル走でいいタイムが出せた。
(フライボールの練習でいっぱい走ったもんね♪)
ルナがいなかったら、50メートル12秒。(笑)


ルナがいるから、ミニトマトをつい買ってしまう。
ルナがいなかったら、トマトジュースを買っている。


ルナがいるから、ダイソンが家にある。(お父さんは楽しそうに掃除機をかけてます^^)
ルナがいなかったら、普通の掃除機。


ルナがいるから、犬が大大大スキ。
ルナがいなかったら、犬は怖くてさわれない…。(小学校の時に犬に追いかけられた経験あり)


ルナがいるから、ペットショップにすいこまれる。
ルナがいなかったら、ペットショップに立ち寄らない。


ルナがいるから、パンダがボーに見える。
ルナがいなかったら、パンダはイタズラ書きされた白クマに見える。(爆)


ルナがいるから、目覚めスッキリ。(毎朝、起こしにきてくれるもんネ♥)
ルナがいなかったら、朝は起きない。(ルナママに水をかけられる。大汗)


ルナがいるから、家がスキ。(早く帰ってルナと遊びたい!!)
ルナがいなかったら、友達の家に遊びに行っちゃう。(そして、夜中まで帰らない^^)


ルナがいるから、ルナママは健康。(ルナのお散歩が日課です)
ルナがいなかったら、ルナままは今頃入院。(笑)


ルナがいるから、私&カッパは仲良し。
ルナがいなかったら、私&カッパはすでに姉妹絶縁。(子供なのに)



ルナがいるから、守るもの/大切なものが1つ増えた*.
ルナがいるから、今までも/これからも…楽しい生活が出来ると思う♥
ルナのおかげで、BLOGが更新できる★(ルナがいなかったら、三日坊主)
ルナが家にきて、いいことばっかり^^
ルナがいないと、人生真っ暗。



と言うことで、ルーさん、



ありがとう♥
[PR]
by harunatuluna | 2008-05-10 13:49

大会後のシャワー

ドーモです♪


前回のフライボール大会終了後、

ルナのおなか/足/(何故か背中も砂まみれ??)
は、とことん汚くなってました042.gif

“ こりゃ、洗わなあかんな・・(笑 ”

と思い、

ルナは帰ってすぐにお風呂へGO!

お疲れのなか(笑)、
ガーっとシャワー。(笑




---洗われているルナはおとなしくて、たくさんブルブルしてました^^---




“ よ~し!ルナおいでぇ♪ ”

シャワー終了!!
お疲れさんでスたあ!!!
お風呂からでてきたルナは何故か元気・・(笑
さすがボー、ちょっとのそこら[?]じゃ疲れないよなあ..//

“ ・・じゃあ、ルーさん!! かわかすよーん! ”

ブオーン!!

c0115178_16505316.jpg


ルナ)ぬあっ! はじまった・・ この音・・・

c0115178_16513127.jpg


ルナ)やだなぁ~・・ うるさいなぁ~・・ 

ルーさん! ごめんよ(/_;)
もうすぐかわくからねーん!!

ルナ)・・・・・

c0115178_1773191.jpg


おぉ!
ナイス★ショット(^▽^)!!(笑

お風呂に入ったルナを撮ったら、
この写真が撮れるのかあ!

じゃあ、毎日洗っちゃうぞ~♪爆
[PR]
by harunatuluna | 2008-05-03 17:53