ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

追加で動画UPします!

追加です♪


ルナが6秒89と言う、

驚きのタイムを出し27頭中14位と言う結果がっ!!

その時の動画がこちらです!

ルナの相棒(笑)私がハンドラーしてま~す♪
((おくのレーンで走ってるぶらっくぼーがルナです!!))





結果..等は↓下↓の記事にあります!
[PR]
by harunatuluna | 2008-04-29 00:34

フライボール大会 結果

ドーモです♪


昨日は、
フライボール大会
がありました!!



いきなりですが・・・



結果発表!!


でーでんっ!!(笑


でわまず、
ルナがお世話になっている“ONLY WANチーム
の結果から!!

なんとっ!
なんとなんと!(笑


お見事・・2席入賞!!
<もみじさん/左近くん/ピアさん/リク君>


いや~!
ほんまスゴィですわ!!
2席って・・
涙しちゃいますね(///)←


続いて、
Rikuままさんの愛犬リク君!

リク君はなんとっ!

6秒21と言う[間違っていたらすみません>//<]

素晴らしいタイムを残し、
お見事・・4席入賞!!

リク君早いな~!!
前回の5席、今回の4席、次は3席ですねっ!
これからも頑張って下さい!



してっ!



なんと、
前回お父さんを探しに逃走したのルナが!!



3回中/2回もっ!(笑
私のとこにってきてくれたんですよ~っ!!
もぉ~、
ホント・・“呼び込み”の練習を家で毎日やっていたかいが[少し?いや・・かなりっ!?笑]
あったと思うと、かなり嬉しいです!


そんなルナのタイムは・・


6秒89でした!!

ひやー!!
6秒だいっ!!

ギリギリですけど..
あの「ルナ」
が・・って考えると、、

スゴイ事です!
ココは褒めてもいいとこですよね^^?笑



今回の大会は、
感動することがいっぱいでした!
いい方での涙がながせる大会だったな^^と思ってます♪
[PR]
by harunatuluna | 2008-04-28 22:02

お庭のFLOWER

ドーモです♪


ルナのダイスキなお婆ちゃん、

お婆ちゃんはお花ダイスキっ!{ルナもダイスキ!

そんなお婆ちゃん家のお庭のフラワーたちは、

今が満開時と聞き、早速カシャリしてきました^^


まずはチューリップから!!
c0115178_17484656.jpg

きれいなピンク~
c0115178_17501460.jpg

きれいなキイロ~(笑
c0115178_175043100.jpg

きれいなムラサキ~(爆
c0115178_17515036.jpg

珍しいチューリップもいるもんだ♪ 見たことありますか?
緑色[黄緑色]は、葉っぱじゃないんですって!(笑
c0115178_1755235.jpg

また珍しいのきましたよ~
チューリップなのに花びらが開いてる!{しかも白いっ!?
軽くきくですね、、笑

[その他、可愛いお花たち]
c0115178_1825091.jpg

c0115178_1832076.jpg

c0115178_1874534.jpg

c0115178_1871750.jpg

c0115178_1883939.jpg
c0115178_189305.jpg

c0115178_18124631.jpg

小粒なお花はとってもキュート★
c0115178_18162091.jpg

c0115178_18165793.jpg


この[↓]葉っぱ、、
c0115178_18193881.jpg

ハーブティーにできちゃうそうです!!
【おばちゃんへ→今度ごちそうしてね~(笑】

c0115178_18215538.jpg

この[↑]枝[枝っ!?]、
実はアスパラなんです!
アスパラって、庭で育てられるんですね!!

最後はルーさんとお花たちのPictureでっ^^

c0115178_18315317.jpg


良くできました056.gif
[PR]
by harunatuluna | 2008-04-22 18:33

発見!? ボーダー牛

ドーモです♪


2007.04.25に更新したカッパ(妹)の絵、


c0115178_1039053.jpg



この絵には・・
 

がいて・・

カッパがいて・・

青空があって・・

コスモスがあって・・


それと・・

なんと★!

もう1つあるものが隠れてました!!


そ・れ・は・・ 


c0115178_10393930.jpg




よ~く見ると・・



c0115178_10284240.jpg




どうですか!?


わかりましたか!?


なんとですね、


ナっぽい!!のも隠れてましたあ♪


再/確認(^^)


c0115178_104094.jpg



おーっ!
ルナっぽーい!!
ルナっぽいのが隠れてる~^^



これは・・



隠れミッキーならず・・隠れルナ!?笑
[PR]
by harunatuluna | 2008-04-12 10:54

遊ばれルーさん

ドーモです♪


このBLOGのタイトルは【ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!】

でも最近は、

【ぶらっくぼー ルナと遊ぼう!】・・・になっていたような・・・


でも今回は★!


ちゃんと、【ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!】です!!




ちょっと前まで、寒かったですよね~//
[今でも寒い!! みなさん、風邪引かないでくださいね><]

家のカッパは池ではなく、ヒーターの前にいるのです、、。
カッパなのに、、笑

そんなカッパは+毛布?膝掛け?体かけ?のようなものでくるまっているのです。。
再/カッパなのに、、笑


このカッパがくるまっている・・毛布?膝掛け?体かけ?のようなものについている、
フード[帽子?]で今回は遊んでみました..♪


「ル~さんっ!」


c0115178_1825959.gif


ルーさん!
どうしたの??
また、、固まっちゃったのっ?!
あの時みたいに・・?

[#IMAGE|c0115178_1841276.gif|200804/10/78/|mid|389|292#



でもそろそろかわいそうかもなあ、、
帽子とってあげるね!
[48秒ほどかぶってました^^]








今回の写真、なぜだかわかりませんが画質が悪かったみたいで・・
すみませんでした><
[PR]
by harunatuluna | 2008-04-10 18:20

お花見&ディスク

ドーモです♪


一昨日、を見に行ってきました♥

c0115178_1110579.jpg

可愛い看板発見!
黒ラブちゃんかな?(笑
c0115178_11114262.jpg

ルーさん、どこに行くのかドキドキの様子?!
c0115178_11141345.jpg

この日初めて見たお花、
えーっと、
・・梅・・かな?
それとも、、ももかな?
c0115178_11153124.jpg

「ねぇねぇ、ドコ行くの?」
とでもきいてるのかい^^?
c0115178_11162480.jpg

「このケチ、」
とでも・・いってるのかな..?(笑
c0115178_11174340.jpg

c0115178_11235819.jpg

木/葉、いいですね~
ゴミもなくて、すごくきれいでした!
空気もさぞかしいいこと!!
深呼吸~・・




・・でも待てよ?



私、、花粉症だあー!!




でも!




花粉症対策してありますから、大丈夫!!
c0115178_11225494.jpg

お父さんのサングラスに、
お母さんが用意してくれたデカマスク!!
この日、目と鼻がかゆくなることはありませんでした♪

c0115178_11262197.jpg

いよいよ着いたで!
ルーさんどうよ!薄いピンクで可愛いでしょ?
c0115178_11273215.jpg

空、キレイだな~♥
c0115178_11284621.jpg

c0115178_1129026.jpg

桜、キレイだな~♥
ルナもそう思うでしょ?
c0115178_11314353.jpg

「ねーねー、ディスクやってよ!」
・・って言ってたりする・・?
桜ちゃんと見て帰ろうね?!笑
c0115178_11325290.jpg

「いつでもきなさいよ!」
見たいな顔しちゃってさ・・、
でも、、ルーさんごめん!
車にディスクおいてきちゃった^^;



このあとのルナはディスクやりたいオーラがすごく出ていたので、、
いつもルナがディスクをやっている公園へ移動060.gif



早速ルナを連れていつもの公園へ。



父)「ルーさん行くよー!」
c0115178_1143290.jpg

ル)「はいよー!」
父)「ルーさ~ん・・キャーッチ!」
c0115178_114706.jpg

(撮影:私)
オォォォォォォォォォー!
c0115178_1140563.jpg

真横に走ってきたルーさんをカシャリ★
ちょっとブレたかー(´_`)ノ

このあとのルーさんは(いつものように?)絶好調!超!でした^^
[PR]
by harunatuluna | 2008-04-03 11:54