ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エスプレッソマシ→ン&最近ハマっている事

ドーモです♪


ルナ家にはエスプレッソマシーンがあります!
c0115178_10552437.jpg

ルナパパ&ママはコーヒー大好き!
毎日飲んでます・・((笑

c0115178_1058064.gif

この音、、
慣れちゃった(^^)v
でも味には・・慣れないな~・・笑

c0115178_1056596.gif

ルナはあまった牛乳を^^
ルーさん大満足?*.







最近、姉妹でハマっている事が・・


それは・・





c0115178_10593599.jpg


とんでっ!
(かっぱ)

c0115178_110523.jpg


とんでっ!!
(私)

c0115178_1103621.jpg


とんでーっ!!!
(ダイナミック:かっぱ)






とんだ瞬間にカシャすると言う、
楽しすぎる遊び★笑
ボーダーがジャンプする時のようにかっこよく写ってくれるのではないかと思ったのですが・・

そうでもない・・・のかな(゜_゜)?笑
[PR]
by harunatuluna | 2008-03-27 11:13

お絵かきφ(..)

ドーモです♪


久しぶりに、ペンタブを使いルナを書いてみました★、

Newペンタブ、やはりかきやすいッ!!
ハンド、つまり手にフィットしてますッッ!!
(ルーさん風)

今回の絵の感想、カッパは・・↓↓

カ ッ パ { ちょっと・・焦げた感じで、工事してそう!!

こっ、工事?!
やめてくだせぇ~(>//<)
どう見たら焦げた感じに・・??笑"


今回、書いた絵のもとの写真は・・
c0115178_1123627.jpg

↑↑こちらです。


この写真をもとにした絵が、こちらで~す↓↓
c0115178_116484.jpg

[縮小すみません>< クリックして見て下さぃ^^]

どどどどどど~ですかッ?!
焦げた/工事は・・違いますよねッッ?!笑ッ
[PR]
by harunatuluna | 2008-03-23 11:16

またまた再びジャジャジャジャーンッ!!

ドーモです♪


2/2に更新した、レーザーポインタネタ・・。

【笑】←UPした最新動画を撮影しましたので、ご覧下さ~い056.gif



※1.2.3.4.5~・・・15秒、

  「15秒」になって0.1秒後に一時停止してみて下さい!! 
  傑作ですょん♪







マズルの短いルナのムキムキ顔は【激★早口で→】053.gifとってもキュ~ト053.gif
[PR]
by harunatuluna | 2008-03-12 17:13

--答え--

ドーモです♪


前回の記事での答えを発表しまーす!!

私に檄からキムチを食べさせたのは・・














でででででででででー・・・・・・




















ででででででででででででー・・・・・



























でででででででででえでででー・・・・((笑





























ででででででででででででででデーンっ!!!!!!






正解は、、、、


お父さん」でした^笑^/


キムチを食べているお父さんの近くにいたのが間違えだった・・焦"

急いで歯、磨きましたよぉ~012.gif

c0115178_2218682.gif



((私の携帯の待ち受けで~ス053.gif))
[PR]
by harunatuluna | 2008-03-04 22:20