ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ばっ..罰ケーム..?

ドーモです♪


期末テスト..終わりましたあ~!!
ウハーっ!!((ノビノビ ^^


c0115178_18314842.jpg



昨日、私に悲劇がおこりました..。

c0115178_1834445.jpg


↑この↑キムチ..

一口で食べさせられましたあ~っ!!!
もぉ~たまらなく辛いんです!!
あ~~~~~~辛いっ!
辛っ!!
かんらーっ!!!!笑

しばらくヒリヒリでしたからね・・
きゃあwwww!!!
火ぃふくって・・こういう事かあ>//<
って思いました^^
((私の毒素、でてけ~っ070.gif))

もぉルナ、おこってるじゃないかあ♪037.gif

c0115178_18384294.jpg


※実際は匂いも嗅いでいません^^


さてっ!

誰が私にあの"激辛キムチ"をたべさせたとおもいますか^^?
[PR]
by harunatuluna | 2008-02-29 18:44

強風よ..

ドーモです♪


昨日の強風スゴかったあ~><

強風対策バッチリ・・・




c0115178_161486.jpg




だ・・。笑
((カッパです。))




そんな中!!


JKC/埼玉ブロックのフライボール大会がありました!!
今回ルナは出場しなかったのですが、、

なななななんとっ!!!!!

ルナがお世話になっているオンリーワンチームが、
((もみじさん/ピアさん/ラビさん/リクくん))

お見事、、三席入賞っ!!!


わーぃ!!わーぃ003.gif
072.gif三席入賞072.gifだあ↑↑
テンションが半端なくあがる出来事でした037.gif
あの強風の中、本当にお疲れ様でした!!
久しぶりの053.gifドキドキ053.gifでした^^



Life with border collie のリクくんが、
個人戦で六席((ポイントGETです!!))でした072.gif
リクくん/Rikuままさん!!お疲れ様でした((^^))/


c0115178_1553255.gif


今週の(水)/(木)に期末テストがあ..
2年生最後のテスト、気合いいれなきゃな!笑
テスト頑張りま~す!!
[PR]
by harunatuluna | 2008-02-25 16:02

~写真UP~

ドーモです♪


今日は、昨日写真UPできなかった写真をUPしちゃいまwす★

まずは..


c0115178_22311851.jpg

c0115178_22314281.jpg

こちらLife with border collie のサラチャン㊤/リクくん㊦です!
今回は、サラチャンが競技会にでました。
普段のテンション↑↑なサラチャンじゃありませんでした!ママさんをピシッと見ていて053.gif
お疲れ様でしたっ072.gif

c0115178_2235236.jpg

こちらstrawberry in the roomのいちごチャンです!
いちごチャン初参加!
・・・初参加?!素晴らしく落ち着いてましたっ!
お疲れ様でしたっ072.gif

c0115178_22443919.jpg

こちら㊤パインくん!
久しぶりのパインくん!相変わらず、男前でした!
お疲れ様でしたっ072.gif

c0115178_22522265.jpg

こちら今週のよもぎのよもぎチャンです!
チャーミングなお目々でみんといてぇっ><笑"
「ボーロさんだょ!どぞッ♪爆"」
お疲れ様でしたっ072.gif

c0115178_2257966.jpg

こちら今日も吠えてますのグレースさん!
応援しにきてくれました!
正直言って..グリーンレオタードを着てなかったのが残念です。。笑"

c0115178_2303842.jpg

こちらジャム工房の農園便りのリッキーさんとルカくん!
ルカくんおっきくなったな~っ!
でも..リッキーさんの大きさには圧倒されます。笑"


皆さん、お疲れ様でしたっ016.gif
[PR]
by harunatuluna | 2008-02-18 23:03

カッパが..?!

ドーモです♪


今日、千葉のポートタワーでルナと妹のカッパがアトラクションのひもつきで、
CD1の種目をやりました!

私たちをさがしてしまうルナに見つかれないように、
私/お父さん/お母さんはテントの後ろからソロ~っと見てました((笑
"なんかこっちまで緊張してきちゃった~っ><"
↑今までわからなかったこの意味.."自分じゃないのに緊張するのか?"↑
↑って思ってたけど..今日わかりました!!!!!!緊張..しちゃいますね,,,,,。↑


でも冷静に(?)いつもみたいにトボトボ起きてきてヒーターの前で体育座りのカッパ..
もぉ~!今日だぞっ!!
って思ってたんですけど,,
わからないものです!緊張バリバリしてたみたいですね X-(

【ルナとカッパが種目[?]をやっている姿を撮れなかったのが残念です..。
見つかってしまったら...054.gif

カッパ{ルナも緊張したと思うしカッパもしました!!!出る前に、深呼吸をいっぱいしました。
あっこ先生がカッパに深呼吸をアドバイスしてくれました。ルナは、練習より、本番の方が強いのかと思いました★

↑カッパが実際に打ちました。↑


続きはまた明日006.gif
~写真UP~037.gif
[PR]
by harunatuluna | 2008-02-17 21:40

2月って・・

ドーモです♪


2月って・・


2/08→【ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!】一周年記念072.gif

2/14→バレンタインデー053.gif((Of course!!友チョコ~♪

2/??→((その他、私にとって最高なプライベート日がぼちぼち・・012.gif

そして今日、2/13日は・・


ルナがウチに来てちょうど丸2年がたちましたっ053.gif"


【ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!】←1周年に続き、ルナがきて丸2年がこの月に...


ルナへ

ルナ(^^)
これからも元気に遊ぼうね!
"ウーウー"は、、なしヨ?笑   
    


そしてもう1つNEWSがっ!!

2/13は((お母さん・カッパ・ルナ・私-なつ-))のお父さんの誕生日なのです~っ♪*.

お誕生日おめでとうっ!!
もう"オジサン((おっさん?))"だねっ!!笑"
"オジサン"になったお父さんでもお父さんはお父さんなんだから、
大好きだよぉ~♪((もちろん!恋愛対照じゃないゼぇ?笑"
↑中2女子でこれ言えるのは私ぐらいかもなあ~037.gif私って・・激レア・・?爆"
[PR]
by harunatuluna | 2008-02-13 21:50

今日でっ...

ドーモです♪



今日、2/8は..

【ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!】

の..

1周年記念で―すっ053.gif


【ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!】がもう1年ですっ!!!

それも、皆様が見ていてくださったおかげですっ(PД`q)..。

感謝カンゲキなつ嵐です~っ((∀はあと.


c0115178_20283744.jpg


こんなちっちゃかったルナ..
-2年前のルナ-

c0115178_20313181.jpg


あっと言うまだな..泣っ




今後とも、
【ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!】←を..

宜しくお願い致しますっ!!                


                          by なつ★ルナ
[PR]
by harunatuluna | 2008-02-08 20:35

-番外編-

ドーモです♪


このブログは【ルナネタ】メインのブログですが、
さきほど、ビックリねたが出来たのでupします。


ななななんと、

ウチのカッパ[妹]が、

【昔懐かしの駄菓子屋】でのゲームで、

限定販売[あのポケ○ン]のdsをgetしちゃいましたあ~!!

しかも¥100で..065.gif

ヤフオクで見たところ..

¥35000065.gifでした..汗"

c0115178_20534597.jpg


お見事カッパくんっ006.gif*.
[PR]
by harunatuluna | 2008-02-05 20:53

レーザーポインタ

ドーモです♪



ケーキのスキン、

ん㎜!

ス―ッ...笑"




お父さんが会社帰りにおもしろいものを買ってきました!
前に、ジョイ○ル本田さんで見つけたのですが、残念ながら売れ切れ..
その面白いものとは【レーザーポインタ】です★

そのレーザーポインタでルナと遊びました!
※直目に注意※





※撮影→私

  笑えること[そうでないことでも]すぐにツボってしまう私!
  でも今回はこらえました!爆っ"
  

  今日は節分だあーい!

  【鬼は~そと~!福は~うち~!】
[PR]
by harunatuluna | 2008-02-02 14:23