ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お待たせしました!&初DOGかふぇ

ドーモです♪


(スキン変更してみました!可愛くないですか^^?笑)

12/20のルナの誕生日の動画ですが…
おそくなりました!汗
そしてお待たせしました!!!!
本日アップロードしま~す☆
コチラですemoticon-0169-dance.gif

emoticon-0169-dance.gif」←こういう動き大好きです(^^)b

スゴイ食べ方ですよネ…笑
「ホントに女の仔なのかい!?」って感じです(^ー^)/
最後まで録画してなくてすみません!
ちなみに最後までキレイに食べなかったルナでした(Q□Q)
最後まで食べてよね!?笑"
後片付け大変(大げさ)なんだから~emoticon-0105-wink.gif




今週火曜日にDOGかふぇ行ってきました!
(私と妹は初めてなんです!!)
ずーっと行きたかったDOGかふぇ、やーっと行けましたよぉ~笑
風がビュービューで寒いのにパフェ食べちゃいましたから・・(^笑^)/
アイスがスキなんです!!!(☆▽☆)!!!
emoticon-0152-heart.gifうまんとemoticon-0152-heart.gifでした^^
妹はココア、小3なのにココア!?
HOT飲んでました・・(豆情報)。笑

おっ!?
この日はルナも!?
ルーさん初めてのDOGかふぇでの食事。
c0115178_1921737.jpg

チキンベジタベル…?
ブロッコリー、カボチャ、ニンジン、小さくさいたささみ(?)がはいっているご飯(?)、
とっても美味しそう!
c0115178_195389.jpg

c0115178_1955573.jpg

知ってる知ってる!
じゃあ行くよ?
「ルナっ!…よしっ!」
c0115178_1974460.jpg

食べてるねw
ガッツリだねぇ~!笑
でもいつも食べてるご飯の3分の1ぐらいの量かな・・?
c0115178_1982543.jpg

あれっ…
あっという間…
早いなぁ~!



・・・・・・・・・・



「…あっ!ルナルナルナ待って!ルナwwwwww!待て待て待てっ!」
とんでもない事が、、
ご飯食べた後に[[ぅ○コ]]するのはいいけど、、
ココでは(この日は)ダメ…emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by harunatuluna | 2007-12-27 09:52

★☆めり-くりすます☆★

ドーモです♪


c0115178_2134204.jpg



画質がイマイチなんですが…くりすますカードっぽいでしょうか?笑”



と言ったらっ!!
やっぱり!
ケーキですよねぇ~><!
ルナ家もケーキ食べましたよぉ~!
2種類食べました★ミ
ジャム工房の農園便り」サンのケーキです!

↓コチラです↓
c0115178_21461476.jpg

c0115178_21463846.jpg

c0115178_2147413.jpg

↑コチラ、イチゴタルトです!↑
感想:イチゴが丸ごとだなんて・・!
    贅沢すぎですっ!
    目ぇキラキラさせちゃいますよぉ!?
    イチゴが輝いて見えちゃいますっ!!
    私、このイチゴタルトに正直住みたいですもんっ!
    画質が悪い写真ですみません>泣<
    でも画質がキレイな写真でも伝えられないくらいの輝きなんです・・♥♥

c0115178_21571890.jpg

c0115178_21574930.jpg

c0115178_2205768.jpg

↑コチラ、ノエルドブッシュでございますぅ~!↑
感想:ん~!
    箱から見えるサンタさんが可愛くて可愛くてw☆
    チョコの線が・・チョコの線がぁ♥^▽^♥
    上にのっかっているクッキーも・・・・てか美味しいとしか言えないしっ!笑
    すべてなめらかなんですよ?!
    素晴らしいデス…!!!!!

今まで食べたケーキの中で1番感激したケーキでした!
私は「ジャム工房の農園便り」サンのケーキにホレちゃいまいましたぁ♥*.
[PR]
by harunatuluna | 2007-12-23 22:36

はっぴーばーすでー!!!!

ドーモです♪


今日!
12/20は!
今年2才となるルナのお誕生日です!!!

ルーさんお誕生日おめでとぉ――――――♥♥(←2才にちなんでハートは2つ!?笑)

c0115178_18233075.jpg


↑なにげボーダーにしてみましたぁ♥!!↑

ペットようのケーキを買いに行ったのですが……………………ネっ!爆 
結構…$…、するもんなんスね^^?(中学生なのにぃ…笑)

ケーキではなく、クッキーにしちゃいました!

食べて見ると…
…!
何かヘルシィ~~~~♥笑
ソイジ○イみたいな感じでした!笑



ル:「いっただっきマ~ス!」
c0115178_21173439.jpg

c0115178_21175350.jpg

c0115178_2118962.jpg

c0115178_21182235.jpg

ル:「ごちそう様でした!」

今回はクッキーだったけど…
来年は…ケーキかも!!??笑

※ルナがクッキーを食べている時の動画を更新するつもりです!
 お楽しみに~!
[PR]
by harunatuluna | 2007-12-20 21:20

ルーさん東京へ行く ~銀座&築地の旅~

ドーモです♪


皆さん、ご存じの通りウチのお父さんは火曜日が定休日です。
(誰も知りませんね・・笑)
今日は2人(父・母)と1匹(ルナ)で日本一当たりくじがでる・・
「西銀座チャンスセンター」へ行ったそうです!
(私は学校でお勉強w!)

c0115178_1922416.jpg

ルンルン♪ルーさんマキシマムぅ~~~~!
c0115178_1924730.jpg

ワクワク「?」ルーさん、宝くじ当ててくれぇぇぇぇ!笑
c0115178_19274392.jpg

ルーさんドキドキだねっ!
c0115178_19472141.jpg

次はね~・・って・・
ずるーい!私も行きたいwwww!!笑
銀座は革靴の音が響きそう!と言うイメージを持っている私。
私のお父さんは年がら年中サンダル。
笑っちゃいますよね~!!!!!!爆”
最初はハズかしかったのですが、、最近慣れちゃいました^笑^
むしろサンダルじゃないと落ち着かないかもです・・爆”
c0115178_1932347.jpg

おしゃれなお店の前でのカシャリ☆ミ
お洋服がシンプルで可愛いw

c0115178_1934494.jpg

どうですか?ジュリママさん!
c0115178_19363274.jpg

c0115178_19384350.jpg

私も食べたいなっ!
私柔らか~~~~いお肉だぁぁぁ~好きですからっ!
いい匂いが☆たまらんス☆なルナ。
クンクンクンクン嗅いでいます・・笑”
c0115178_1943751.jpg

「きつねや」の前で抱っこ^^
ルナいやがってる・・??笑

宝くじも買い終え「きつねや」にも行った父・母・ルーの今日は、
お疲れのよぅ?
今日はゆっくり休んでネ!









宝くじ当たれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by harunatuluna | 2007-12-11 19:52

お久しですっ!汗

ドーモです♪


しばらく更新出来ずすみませんでしたぁ!汗"
この土・日がHAPPYなものでして・・
月~金は・・どうなんだかぁ・・(¨)・・あ~ぁ

こんな私を癒すやつがいますっ!


わかりますねっ!?


はいっ!


そうでぇ~っす!


ルナですっ!爆
((ちなみに♥大野くん♥も?笑))



どんな方法で私を癒すかと言うと・・


埋め込み大成功ッ!
画質もなかなかよくなりました・・?笑


こんな↑感じで私を癒してくれますッ!
あの頃とは違う感じのグッパ。
なぁ~んかもう癒されまくりなんですよぉ~!

・・で・・も・・
普通に見ていると笑っちゃいますよ・・爆"
「・・ふっ・・・・・・ぷぷっ・・・・・フフ・・ハハハハハハハハハ!」
[PR]
by harunatuluna | 2007-12-09 00:21

・・笑!?

ドーモです♪


ちょっと前(?)に「東京ディズニーランド」へ行ってきたルナ家。
残念っ!ルナはお留守番でしたけどネ(・・)汗
お父さんのお友達がルナ家に「東京ディズニーランド」のをくださいまして、
行ってきちゃいました!
お食事券もついていたのですよぉぉ!
まさにですッッ!!
お父さんのお友達さん!ホントにありがとうございましたッ!

久しぶりのディズニーランドだったのでテンションン↑↑でスたっ☆
チュロスうま~~~~~~~~いッ!爆"
ビックサンダー(?)マウンテン最高ぉぉぉぉぉ~~~っ!笑"
(家のカッパは…みんながキャーーーーーって言った後にキャーーー言うので前カップルが笑ってました・・笑)
○ーさんのハニーハントもヤバかったですッ!
(お父さん大爆笑!?)
ルナにお土産も買って・・
花火も綺麗でしたよぉ~♪"

朝から晩まで楽しい1日でした!
今度行く時は・・卒業旅行の時かな!?笑
それまでおさらばだぁ~(Q_Q)↓











































おっとっと!
忘れてました!
ルナを忘れてました!笑"
ルナへのお土産!
ルナへのお土産は・・
c0115178_1015513.jpg

耳でぇす(^笑^)
(ちなみにミ○ーの耳です♪)
どうかな?ルーさん!
結構------$------したゼ?笑














































c0115178_1042249.jpg


変なもん!?
変なもんってぇw!!泣"
・・・
変なもん^^?笑
[PR]
by harunatuluna | 2007-12-02 10:07