ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がんばったルーさん!

ドーモです♪


先週の日曜日に「フライボール教室」行ってきました!

ルーさんが通っているonly wanではJKCの大会に向けて練習していますッ!

もともと犬見知りをするルナが少しでも他のワン仔に慣れるようにと始めたフライボールでしたが、、、
まさか!
まさかのまさか!
まさかですよぉ~!!笑"

→クリック←
(すみません・・埋め込みまたもや失敗。。)

おくのワン仔:ソラチャン
手前のワン仔:ルナ


ココまで!
ココまでこれるとは思っていなかったのでビビックリです!
「もう完璧ッ!」って言う☆ワン仔サン☆達と比べたら(・・・)ですけど、、
あのビビリルーさんが周りにワン仔がいても走っているって・・
感動の嵐でした!
(併走ありでですけど。。笑汗)

でもまだ、「大会にでれる!!」ってぐらい出来ている訳だはないので、
(実際、大会では併走してはいけないのでルナは結構まだまだなんですけどね^笑^)
これからも倍?頑張って!練習したいと思います!

―私の心―

やったぁぁぁぁぁ~~!
少ししか走らなくてすむ~~~~~~!!爆"



それにしても・・ソラチャン可愛い!!((はぁと^^
[PR]
by harunatuluna | 2007-11-28 00:31 | ルナ☆

お久しですw

お久しドーモです♪


テスト、終了しましたぁ~!
(と言っても3日前から終了していたのですが・・汗)
がなかなかイケた気がするんですよねぇ~!
はヤバイっスって!!泣
Do」だったり「can」だったり「was」だったり・・
最近やっとbe動詞覚えたばっかりなのにィィィwwwwww!嘘爆"
でも数学の図形はokかもですよ~?
錯覚?答えられましたよ~^笑^
c0115178_22503130.jpg

最近のルナです!
(画質が良くないのはなぜだぁ!!??)




ランキング参加しました!
ポ凸→凹チッとお願いします!
ワクワク(・ω・)/ワクワクspan>

人気ブログ・ランキングへ

[PR]
by harunatuluna | 2007-11-25 22:53

テスト1週間前なので。。。

ドーモです♪


来週の水・木曜日に定期テスト(中間テスト)があるので、
ブログをお休みしたいと思います。

「上位へジャンプ☆頑張れッ!なっちゃん!」((爆))
「ペキンぇジャンプ☆頑張れッ!日本!」的な?笑

c0115178_21492115.jpg



ランキング参加しました!
ポ凸→凹チッとお願いします!
ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ

[PR]
by harunatuluna | 2007-11-14 21:52

フライボール大会

ドーモです♪


今まで何度か記事にしてきた「フライボール」!
先週の日曜日ですが大会がありました!
(チーム初☆出場・・・only-wan・・・チームの動画です!)


コチラです。
(埋め込み失敗しました・・汗)


1番手☆椛さん
2番手★左近くん
3番手☆コナさん
4番手★リクくん

(手前のチームです。)

結果は残念ながら1回戦で負けてしまいましたが、
見ているだけでもとっても楽しかったです!
ルーさんもいっぱい練習して、大会にでれるといいなぁ~と思いました☆

               ~はんなりショットTIME~

c0115178_0159.jpg

c0115178_013067.jpg



ランキング参加しました!
ポ凸→凹チッとお願いします!
ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ

[PR]
by harunatuluna | 2007-11-10 00:16

文化祭

ドーモです♪


最近中学校で文化祭がありました!
ず~っと、、、歌歌歌・・・!!
6時間授業のときなんか3~4時間はクラス合唱の練習ですよ・・。
つらかった・・!汗
頑張って練習したのに(「友よ北の空へ」と言う歌を練習してました☆)・・優秀賞はとれず・・泣
来年は☆優秀賞☆とれるようにまた頑張りたいと思います!



毎年文化祭が終わると・・
保護者様のタメに「造形部」が絵を書き美術室に飾るのです!
(ちなみに運動神経0の私は造形部です^笑^)美術室に飾るのは(土)。
なので(木)に提出!・・と言われていたのですが・・
私は(金)の放課後に3分で完成させました!
友達は1時間で下書きをし、30分で色塗りをしたそうです!笑

→「(私の名前)~!お前早いよぉ!汗」
→「えぇ?早いかぁ?」
→「早いよぉ!てか・・何描いたの?」
→「ルナ」
→「え?どう見たらいいの?」
→「普通に!」
→「・・わっかんないよぉ!怒」
→「写真持ってこようか~?」
→「うん!」
→・・・
→「ホラ!似てるべ!?」
→「(写真を見て)・・はぁ!?にてないじゃん!わかんないよぉ!」
→「・・わかんないかな~?」
→「わかんないよ!汗」
→「そ~か~??」
→「そ~だよぉ・・ねぇねぇ(後輩の1年生に声をかけて)!この絵なんだかわかる!?」
後輩→「ん~・・わかりませんね~!」

アウチッッッッ!!

わかんない!?
わかるだろぉぉぉぉぉぉ!!

まぁそれは・・皆様に判断していただきます!

c0115178_2231938.jpg

c0115178_224357.jpg


ちゃ~んともあります!!

c0115178_2284871.jpg

絵にうつっている自分がおもろくて思わず☆ピースショット☆

どうでしたか・・?

わか・・りますッッッッッ!!??


ランキング参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ


[PR]
by harunatuluna | 2007-11-04 22:19