ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MI・KA・N-LUNA

ドーモです♪


だんだん寒くなってきましたね~!
(と言ってもまだ気温は20度以上ありますけど…^焦^)
これからの季節にもってこいのアイテムと言えば!

「コタツ」ですよね~!

これからの季節のイメージでは「コタツ」がダントツの1位です!笑
(でも残念ながら…ルナ家にはコタツがありませ~ん!)
(なので寒さには強いかな?(私とお父さんonlyですけど^笑^))
その!
コタツのお友と言えば!
「みかん」ですよね~!
コタツの上にのっているみかんたち、ん~可愛い^^!爆
そんな!
みかん達にチョイチョイっとお絵かきしてみました☆★

c0115178_19212349.jpg

お母さん作です!
ちゃんと「まつ毛」もあって♀女の子♀って感じありますよね♪
c0115178_19213647.jpg

お父さん作です!!??
お父さん!!上手い!?あのお父さんが!?
ウチュセンカンヤ○トしか書けないお父さんが…!??爆
c0115178_19214719.jpg

カッパ(妹)作です!
小3にしては上手い!!…と思ってあげてもいいケド?爆
c0115178_19215952.jpg

ん~…なんだか良くわかんないですね~泣
後に「RUNA」って書いてあるのですよ!笑
(「LUNA」なのに…)

と!
ココで☆発見☆した事が!
「みかんに書いたルナにはすべて…テンがある。」  「48へぇ」

ルナ家がみかんに書いたルナを重ねてみると…?
c0115178_19372341.jpg

んんっ!汗
危ないな~!
手ぇ…はなしてみると…
c0115178_19383378.jpg

アァァァァァァァァl!
たたたた倒れる~~~~~~~~~!
c0115178_20401929.jpg

ノォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
(お父さんがみかんに描いた)ルナァァァァァァァァァァァァ!!



ランキング参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by harunatuluna | 2007-10-30 20:41

初☆dogカフェ

ドーモです♪



今週の火曜日、ルナはdogカフェにいったそうです!
そ~れ~が~…!
お父さんお母さんルナでいったらしいのです!汗

私は!?
いもっ…カッパは!?
ずるーい!ずるい!ずるい!ずるい!爆
(ワガママな私…汗)
2回目は絶対行ってやるゥ!爆

ではではこのへんで「初☆Dogカフェ」のPicture紹介とします!

c0115178_17243494.jpg

Dogカフェだよぉ!
私とも来ようね!?汗
c0115178_17252413.jpg


…!

なななあなたぁ!
あなた立派なワン仔だよッ!汗
ワン仔いないのにDogカフェこないでしょぉ☆ミ?
まったくー^笑^
おとぼけルーさんだな…!フハハッ^^
c0115178_17383861.jpg

美味しッそう~~~~~~~~~~~~~~!
私ハンバーグ大好きなのです!☆
このロコモコはお父さんが食べたそうです!
お父さんいいなぁ~!
c0115178_17403635.jpg

こっちも上手そう~~~~~~~~~~~~~~~~~!
こちら、「きのことキャベツの和風スパゲッティ」だそうです!
スパゲッティも好きだな~^^
どっちも食べた~い!笑

だが…残念な事に…
ルナはお水だけ…泣
と言う事は初Dogカフェじゃないですね!汗
パパ&ママのお食事onlyになってしまいました…焦
でも!
慣れのタメと言う考えなら…!ピコーン☆
なんでも良く考えてしまう私でした^^!汗笑
(実際は初☆Dogカフェですけどね…汗)


ランキング参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by harunatuluna | 2007-10-26 17:55

フライボール

ドーモです♪



日曜日はフライボールの練習でした!
今回の参加者は,初めましてのワン仔が3頭居ました☆
紹介しま~す!
でも(その前に…おきまりのセブンイレブンへ行き,
Mother&Fatherがコーヒーを買いに行っている間は,
☆またまた☆窓全あけで妹と熱唱sまスた!)


c0115178_21241121.jpg

初めましてのコーギーよもぎチャンです!
初々しいお顔がたまらんスなぁ~♪爆
これからも宜しくデス☆★
c0115178_21254941.jpg

c0115178_2126063.jpg

初めましてのボーダーさん、さくらチャン…さくら姫です!汗
も~ですね!
さくらチャっ…さくら姫はホント姫ですよ!
自分(私)onlyって感じなのでだれがどこからどう見ても(?)姫様なのです!汗
これからも宜しくね!(おねがいします…!汗)
c0115178_21322370.jpg

初めましてのゴールデンさん、レイラさん!
メ~~~~~ッチャ可愛くて美人さんなレイラさん、
お姉ぇちゃんにしたいよぉ!笑

初めましてのワン仔さんょ。
私と仲良くしてちょ~だいっ!☆ミ

c0115178_21191769.jpg

c0115178_21363166.jpg

ボーダーのリクくん!
この日、リク君の妹サラっちがいなかったので,
リク君がサラっちのぶんまで頑張ってました!
さすがお兄ちゃん!
大好きなママさんと一緒に頑張ってましたよ☆
(毎回メ~~~ッチャ頑張ってます↑↑)
c0115178_21384976.jpg

テンションピカ☆イチパールさん!
この日、お姉ちゃんが部活ノタメこれなかったのでパールママが頑張って走ってました!
Fightです!
(パールさん早い早い!汗)
c0115178_2142164.jpg

c0115178_21421242.jpg

黒ラブ:ファミさんand黄ラブ:左近くん!
可愛い&格好いいと言う一石二鳥(!?)なコンビです☆汗
c0115178_21435886.jpg

Mixのこま君!
ちょっぴりワン仔&人がニガテなのですが…
これからドンドン仲良く(慣れて)行こうね^ー^
c0115178_21452012.jpg

パピヨン:バディちゃん!
また会えるなんて…!
可愛いバディチャンの何ショットもしてしまいました!焦
c0115178_21464181.jpg

先生にいろいろと教えてもらっている私。
ルナ~、もう中2だゾ?説明ぐらい理解してますよ~^^爆
でもなかなか難しいものです。。
頭の中が「**++??>*+>+>+>*+」ですよぉ~↓↓
これからはしっかりと頭の中を整理してから説明を聞きたいと思います!
c0115178_21535772.jpg

「うめ仁丹」に似ているブレスレットをしている妹は、
自分の飲んだあとの紙コップに水を入れ飲ましている時の写真です。
紙コップがマズルとジャストフィットしそうだぁぁぁぁ!爆
c0115178_21573536.jpg

なんだかわかりますか…?
色が変わってる~…カカカカカカカカかえる~…!!汗汗汗
最後にスミマセンでした!汗
家のカッパはカエル・虫が好きなんです…
(ケムシ:ゴキブリはベツですケドね!爆)


ランキング参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by harunatuluna | 2007-10-23 22:00

スーパー?☆キャッチ☆ルー

ドーモです♪



最近…ルナにちょっと驚きなルナ家。
前まで、ボールをキャッチする時は後足を全くといっていいほど!
上げなかったのですが…
なななななんと!
後足を上げちゃうようになったのですよぉぉ!!
c0115178_19101093.jpg

ルナでーす!
何㌢とんでるんだろ!!
何となく凄く嬉しいルナ家でした^爆^

c0115178_19113240.jpg

c0115178_18301731.jpg

スゴイとび方するんですよぉ^爆^
スッキャッチドタッ」と…
ドタッ」ってなにさ!汗
もっと華麗に着地しましょうよッ!汗



ランキング参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by harunatuluna | 2007-10-19 18:56

フライボール

ドーモです♪


今日はフライボールでした☆ミ
きょうも楽しかったですよぉ!!
ではPicture紹介しまーす♪

c0115178_20172340.jpg

ルーさん行く気マンマンだぁ!笑

そして車に乗り込み、訓練とフライボールでお世話になってる
only wanにいくのですが、
フライボール時には必ず寄る「セブンイレブン」があるのです!
お父さんとお母さんがコーヒー(スタバのキャラメル☆)を買いに行っている間、
私と妹は車の中で熱唱(窓は全開で!爆)♪!
ルナは黙って聞いててくれます(文句を言っても拒否ですが…)笑


そして、待ちに待ったフライボールの始まりです!

c0115178_20175995.jpg

今回初参加☆パピヨンのバディちゃんです♪
もーメッチャ可愛いのですよぉ!
チョコチョコしていて…最高なんですッ☆ミ
白黒も似てるし^^
c0115178_20194475.jpg

あ”…
c0115178_20204920.jpg

ルナが目標にしている黄ラブの左近くん!(黄色になることを目標にしているわけではありません♪笑)
お久しぶりで~す!
c0115178_20213848.jpg

癒し犬マスコットの黒ラブ:ファミさん
ファミさんの可愛いしっぽで左近くんが隠れちゃいましたよぉ^笑^
ファミさんったら~(。-∀-)ニヒ♪
c0115178_2024912.jpg

ボーダーのサラっち
相変わらず可愛いな~!
メロメロで~すo((〃∇〃))o
c0115178_20265669.jpg

ママさん大好きボーダーのリクくん
今日も頑張っちゃって!
(左近くんとリクくんがルーさんの目標です!追いつけ!追い越せ!で頑張ってます!(マンデラ兄弟風?))
期待しちゃうゾ☆
c0115178_20275390.jpg

ボーダーのパールさん
おてんばボーダーNo.1だゾっ☆爆
でも、パールさんも急成長!油断してると抜かされるぞルーさんヘ(^^ヘ)

c0115178_20284824.jpg

ミックスのこまさん
ちょっぴりビビリさんなこまさん
人にもワン仔にも慣れていーっぱい遊ぼう(σ。ゝω・)σ
ルーさんもちょっと前までワン仔ビビリ犬でした…(今でも?笑)
(早く仲良くなれるといいね!ルーさんがビビルかな…?)
c0115178_203281.jpg

手前の乙女さん…♪
シェパードのグレースさん
普段の練習は伝説グリーンレオタードで頑張ってます☆
…・あっ…レオタード着てるのはご主人No.1さんだ!激爆”

ルナとの距離もだんだんちがくなってきたのかも!!?
これからも宜しくお願いしますヽ(・ω・)
c0115178_20344959.jpg

リクくんandリクくんママさんです!
頑張っている姿が超→格好いいwんです!
リクくんママさんもNICEですよ(ノ>ω<)ノ
c0115178_20383771.jpg

ルナとサラちゃん!
サラちゃんが隣で走っいるのを見ると…
メッチャ可愛いのです!
私はルーさんの早さにはついていけませんm(´・c_・` )m
c0115178_20424428.jpg

おぉぉぉぉぉ!
素晴らしいです!左近くん
早すぎだぁ!!!!
久しぶりのビビックリです!汗
(撮影:カッパ)




2回連続Rainで中止だったので凄く楽しかったです!
フライボールは左近くんの様にワン仔だけで4つのハードルを跳び、BOXローダーにタッチして出てきたボールをくわえ、
4つのハードルを跳んでもどり次のワン仔にバトンタッチします☆
これを4頭で1チームで競走するのですが…
ルーさんはまだ練習中なので私が一緒に走っています!

ところが今日…!
2回、リードなしでいけたのですよ!!!
最ッ高に嬉しかったっス☆(大野風に…☆←誰??)


楽しかった1日を(本当は3時間ぐらい!笑)「バディちゃん」にしめてもらいましょう!(また一緒にやろうね!バディちゃん^^)
c0115178_2044648.jpg

Σd(ゝ∀・)ァリガトォでした♪



ランキンギ参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by harunatuluna | 2007-10-13 20:41

バ㌧andおもしろルーさん

ドーモです♪



ハナルナさんからバ㌧回ってきました!
お答えします☆ミ

Q1.あなたのわんちゃんの名前の由来は?

3chでやっていたアニメの主人公の名前が「ルナ」で、
「ルナって可愛いなァ~」と言う事で「ルナ」になりました♪笑

Q2.あなたのわんちゃんの特技は?

ご飯早食いです!

Q3.あなたのわんちゃんの体重は?

16㌔ぐらいです。。
最近太ってしまったのです。。汗

それでは 3人の方に指名をさせていただきます。

指名できないw!
お時間のある方、やってみてください!




ルーさんは面白いワン仔なんですよヘ(^^ヘ)

c0115178_2039237.jpg


横になっているルナの写真の一部です。
足が浮いてるのですよ^笑^
フフっ、面白い^^

c0115178_20402771.jpg


大好きなお婆ちゃんがお家へ帰ってしまってスネ気味のルーさんです。汗
私がいるではないか~(^笑^)/


ランキンギ参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by harunatuluna | 2007-10-12 20:45

重大発表!and試供品

ドーモです♪



“重大発表”…とタイトルではちょっと大げさだったのですが…
今まで→「ルナさん♪」・「ルナさん☆」・「☆ルナ☆」だった私の名前を…

なつ」に変更しまぁす(o´・∀・`o)ニコッ♪
これからもルナのブログを宜しくお願いします\(∀)/


ちょっと前に更新したカッパの写真!
その中に…
カッパが(試供品の)口紅を口の周りにぬっていたのがありましたね!?
そこで!
他にも口紅写真があったので紹介したいと思いまぁす!

c0115178_19413397.jpg

コチラ、カッパ顔ではない時の妹です!
c0115178_1942789.jpg

これは私の手で~す☆
手のひら全体にぬってみました^笑^
c0115178_1943556.jpg

ご、ごめん…。。

ランキング参加してみました!
ポ凸→凹チっとお願いします(・ω・)ノ

人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by harunatuluna | 2007-10-09 19:45

-パールさん-

                       ドーモです♪


             このブログで何回か紹介してきましたパールさん!
                パールさんは近所に住んでいるので、
          夕方のお散歩では一緒にブラリと歩いたりしてるのです!

         そんなパールさんとルナのお散歩Pictureを紹介しま~す(^^)/

c0115178_20161516.jpg

                  撮影:我が家の妹(愛称:カッパ)

c0115178_20171243.jpg

                  撮影:我が家の妹(愛称:カッパ) 
                 あ~ぁ…ルナに言われちゃった~!笑
                    ちゃんと前から撮りましょう!
              (後から撮ってもいい感じのだっってあるのにな~(´・ω・`)汗)

c0115178_20192021.jpg

                  撮影:我が家の妹(愛称:カッパ)
                      あっ!パールさん!
                   お久でヤンスd(`ゝc_・´)爆
c0115178_2032478.jpg

撮影:我が家の妹(愛称:カッパ)


カッパよ!良く撮った!
ナイスPictureだよっ Σd(ゝ∀・)イイッ!!

とな感じです!
今、パールねぇさんは部活が忙しいみたいなので
なかなか夕方の散歩ができないのです…。
でも明日から秋休みー!
もしパールねぇさんの部活が夕方前に終われば
お散歩できるー!笑
お散歩できたら気持ちはHappy~!笑
[PR]
by harunatuluna | 2007-10-04 20:51