ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

脳内メーカー

ドーモです♪


『ぶらっくぼールナで遊ぼう!』に遊びに来てくださっている,
ドラ仔’s  ~かずことラビのドタバタDiary~』の☆モネット☆さん♪゛

☆モネット☆さんのぶろぐで『脳内メーカー』を発見!!
以前やった事があったのですが…もう1度…とやってみたところ…

c0115178_1757667.gif


↑はルナでございます。
※本当は左上に名前が出ます。
』→悩み?…ルナ悩んでるの!?何を悩んでいるのー((号泣”
『悪』→悪かぁ…。噛んだりする事が悪ならいいんだけどなぁ…。
』→うッ…嘘!?嘘って!?…えッ…?実はアナタ(私)が嫌い?…(沈黙)
』→あぁ!幸せなんだ!『幸』があってよかったぁ(ちょっぴりですけど…)^^

c0115178_1811681.gif


↑は私です。
』→おとぼけ中…
』→考え中…
』→言いわけ中…
』→シカト中…

c0115178_18183381.gif


↑はお母さんです。
』→秘密…お母さんの秘密は~…『私以上にルナが好き!』とか~…(沈…黙)
』→つッ!つつつつつ罪!?お母さんの罪は…↑コレ…?

…とあってるようであってないようでと微妙な結果なのですが…。
ルナに『』があったのでそれだけで十分満足な私でした♪

まだやった事がない方はやってみて下さい!
当たってるかもしれませんよ~^笑^
[PR]
by harunatuluna | 2007-07-30 18:43

-ルナとお家で水遊び-

ドーモです♪


もうです!
本格的に「暑い」と言う言葉が,人・ワン仔の間での会話の1つとなってきた季節です!
そんな暑い夏,クーラーの中もいいけどお外で(自宅)水遊びなんてのもどうですか?

ペットショップで見つけた犬専用プール¥15000!!(実は季節用品特売¥698)

はじめにをためる作業から^^
ちょっと★☆ゥキゥキ☆★なためです!

私:「ん~そろそろokカモ^^」
母:「もういいでしょー・・水あふれるでしょー」
私:「じゃあルナ出動?」
母:「うんいいよー」

私:「ルーさん行くゾ?行くゾ?行くゾ?」
ル:「いいの?いいの?いいの?」
私:「じゃあ行こっか!」
ル:「コクリ」


あ~・・でも無理カモ~・・。
お風呂で無理だからなぁ・・。
大丈夫かなぁ?

私:「じゃあルーさん,入って入って!」
c0115178_22442192.jpg


あぁ↑あぁ↓あぁぁぁ!?
つかってる!?しかも超余裕じゃないですか!?
って・・えっ!?かっ・・顔が・・顔が・・

c0115178_22485257.jpg


何かのほほ~んですねぇ^笑^
暑いからやっぱり気持ちいのかな?
お水克服したのカナ?

じゃあお発射!

c0115178_22515870.jpg


おぉぉおおぉぉぉ!!
怒ってしまったかぁ・・((汗”
このヤロー!!もう1チョ発射!

c0115178_2254929.jpg


・・・^笑^

c0115178_22553230.jpg


ん?のびた?ブルブル直前だったのカモです!

しばらくお水を当てていたらだんだん慣れてきたのかな?
カラダにお水をかけると・・

c0115178_22574969.jpg


あ!だぁ!
ルナのカラダがちょうど黒なので凄く見やすいです☆
[PR]
by harunatuluna | 2007-07-27 23:23

・・フライボール・・

ドーモです♪


7月最後のフライボール行って来ました☆
い中みんな頑張ってました♪
さすがです。。
くなって飲みたいじゃないですか?
()飲んでしまえば回復しちゃうのですから!!
人間はそうもいきませんからね・・((焦”

それより・・この日は初めましてのワン仔が来たのです!!
パピしぇぱ」のルカ君です!!

c0115178_1756725.jpg


ん~!!
成犬しぇぱもたまりませんが,負けじとパピしぇぱもたまりません!!
しっぽが長いルカ君お耳の垂れ方が凄く可愛いんですよ♪”
ルカ君に見とれてしまった私の妹のmyカメラにはルカ君ばかりでした^^
愛らしいトコがやばいですよ^-^

c0115178_1822835.jpg


こちら『今日も吠えてます』乙女しぇぱグレースさん
優しいお顔のグレースさん・・目が合うとついイイコイイコしちゃいたくなっちゃうんです!!
可愛い~・・♪

c0115178_1881366.jpg


こちらはですねぇ☆
ジャム工房の農園便り』のリッキーさん☆ミ
大きくて子供大好きなシェパさんです!!
これからもよろしくお願いしますねッ!!

c0115178_1814244.jpg


こちらはボーダーリク君!!
フフフ^^
写真のリク君を見ていると,大好きなママさん2ショットの写真がほとんど!!
素晴らしいですね^^
※私とルナとの2ショット!!・・が・・少ないのは何故なのだ・・?※

c0115178_18221069.jpg


リク君に引き続きこちらサラちゃん!!
サラちゃんヤンチャは超→可愛いのですよぉ☆
アイドルですよ^0^サラちゃん!!

c0115178_18282355.jpg


会えました!!
可愛い可愛いバニラ君☆ミ
ボールキャッチ瞬間がとってもかわいいのです^-^
さすがです☆バニラ君!!

c0115178_1832556.jpg


ぅ↑ぇのは・・~?
ルナで~す!!
ルナは,のんびりしてますけど・・
次・・ウチらじゃない・・?
ギリギリまでゆっくり休む派なのカナ?

c0115178_18385665.jpg


リッキーさんとルナのすれ違いの瞬間です!!
※矢印がさしているボーはルナです※
前まではすれ違う時にワン仔にえてたのですが・・
えなくなっていたのですこぶるビックリでした!!

それともう1つ☆

ルナはボールキャッチした後にボールをくわえて吠えながら,走ってゴールなのです((笑”
笑っちゃいますよぉ((爆爆爆笑”


にぎやかにフライボール教室を終えワン仔の写真撮影が始まりました((笑”

c0115178_18481355.jpg


格好いいぃ!!!!
やばいです☆★
左カラ・・『ラビさん』・『リッキーさん』・『グレースさん』・『リク君』です!!
格好いいですねぇ^^

ルッ・・ルナも・・。

c0115178_1993121.jpg


るッ・・ルナも一緒にぃ~・・!!
あッ☆今お仕事中・・?
と言うか・・ルナがまず無理か・・((汗”
ルナも隣にフセ(座れなど)ができるようになるまでまだまだワン仔慣れが必要だな((困”
[PR]
by harunatuluna | 2007-07-24 19:48

私=遊=ルナ?

ドーモです♪


私が自分の部屋にようがあり,“ダダダッ”・・とダッシュして階段を上がると・・
ダダダッ”・・とダッシュして追いかけてくるルナ!

部屋に入って最初に見た物・・帽子マフラー

そこで私はふと思った!!笑”

ルナにぃ・・被せちゃう・・?
ヒヒヒッ^^
面白そぉ☆

ルナッ!!待ぁてよ・・待ぁて・・
始まったのは・・私流待ぁて”。

              ↓季節はずれです・・“ホワイトニット帽”↓          
c0115178_17582222.jpg


目が・・ごめんなさい・・隠れちゃいました・・((笑”

帽子・・ナカナカうまくいかないなぁ・・じゃあマフラーなんてどうカナぁ?

           ↓ルナが大好きなお婆ちゃん手作り“アミアミマフラー”↓
c0115178_1842499.jpg


ははははははは^笑^
ただグルグル巻きにしただけじゃない!!
(注:私がやりました。)
この“アミアミマフラー”は私の方が・・?((苦笑・・”

おッ!!
ジャケット』発見☆
あッ!!
ファー』も付いてた!!
※しかも肌触りバツグンです。

じゃあ・・『ファー』巻いちゃおっカナぁ^ー^
いや・・でもこの『ファー』は~首に巻けるほど長くはない!!
だとしたら~・・頭に?

                 ↓私のジャケットの“ファー”↓
c0115178_1810860.jpg


何か寒~いトコにいそうなワン仔みたいですねッ♪”
頭にのせてルナ自分自身の手で押さえてもらっちゃえと!!
ルナよ!!ご協力どうもありがとう!!

頭はもうこりごり?
じゃあマフラー行く?行っちゃう?

             ↓私がお婆ちゃんから貰った“ブルーマフラー”↓
c0115178_18194477.jpg


ハハ!!
どこ向いてるの!?
わ~かった☆
お婆ちゃん家のドアでもしまったかぁ?
ホント敏感なんだからぁ・・^笑^


と・・まだまだ色々被せたりして遊びたかったんですケド・・
今回のルナは気分的にHappyではなかったようなのでココで終了に!!

どうでしたか?
少しは可愛く変身(?)できましたでしょうか?
今度は全~部変身させちゃおっかな!!
グレーの帽子”と“黒いサングラス”・・・どんなのにしようかなぁ☆^0^~♪
[PR]
by harunatuluna | 2007-07-21 18:37

恐怖風呂?

ドーモです♪


ルナをお風呂に入れました☆

相変わらずお風呂の時のルナはおとなしいなぁ♪”

シャンプーもリンスもして!!
※私より少々$高め!?

お風呂カラ出てきた時にルナがブルブルすると洗面所がビショビショになってしまうので,
お風呂の中でアル程度の水をワン仔用のタオルでふき取った後!!

バスタオルでルナのカラダ全体を軽~くふき終わった時のルナです☆

c0115178_181172.jpg


                    コ↑レは・・満足顔・・?

c0115178_18236.jpg


                    座り方が・・ハハハ^^

                    そろそろ乾かす?
                    ココで登場ドライヤー
                    スイッチオン

c0115178_1843424.jpg


                ハハハ~^爆^
                気づいた気づいたぁ☆”
                気づき方が「はっ」って感じなのですよ♪”

c0115178_186561.jpg


           ルナが困ってますッ☆
           「ブウォ~ン」じゃなくって「ブ~ン」だったらですね((笑”

           おっとっと!!
           耳の後の毛も乾かさないと~・・
           ドライヤーを耳もとに近づけてみると・・

c0115178_1875882.jpg


                えぇ!!
                何キレてんの!!
                「ムカッ」ってぇ((焦”
                鼻にシワ・・かなりよってますよ((大汗”
                耳の後乾かさせてッ・・・→

c0115178_1810465.jpg




きゃーーーーーーーーー!!
[PR]
by harunatuluna | 2007-07-18 18:21

・・室内ボール・・

ドーモです♪


です・・
です・・
ジメジメです・・
退屈です・・

そんな私はルナとびました☆

遊び道具:ボール

ちょっとした障害物:妹の○○(?)


ではッ!!
はじめましょう!!
ルーさ~ん…キャッチ!!」

c0115178_17134538.jpg


おぉ☆
ナイスキャッチですよルナ!!
もう一チョ~…キャッチ!!

c0115178_17145532.jpg


いぇーい☆
とったぁ!!
でも・・「ガッ」とか「ウガッ」とか・・穏やかキャッチしましょうよ?

次は~?

c0115178_17165790.jpg


今もっていきますゼ? 」って顔して走ってくるルナ^笑^
アレ?
ルナの前にある足・・
妹の足で~す!!
いい障害物ですよね☆★
ちゃんと跳んで帰ってきた時の写真は・・?

c0115178_17221284.jpg


キャー!!
長ぁーーーーーーーーい!!
いい感じのブレですね((笑”

それから20分ほど遊んでました^^
そろそろ~やめようかな~?

c0115178_1723792.jpg


まだまだまだまだまだまだまだまだまだ~!

えぇ!!
まだやるのですか?
しょうもない・・
ぶか!
ルナが疲れるまで・・

いや・・ココ室内だ。。

いつ・・疲れてくれるのだろうか。。
[PR]
by harunatuluna | 2007-07-14 17:28

さくらんぼルナ?…とうもろこしルナ!?

ドーモです♪


前回『2007-07-06 21:01』に更新したさくらんぼルー♪

・・・

お父さんが持って帰ってきたとうもろこし。
       
c0115178_20533666.jpg


コレは~…2つ!!
ルナの顔にのってますね?
いやいや…それだけではないのです。

c0115178_20402019.jpg


なんと…さくらんぼに似た,とうもろこしが…!!
がよかったのですよ~きっと♪

綺麗につながっているのです☆
まさにさくらもろこしです!!


※撮影用のさくらんぼは私がいただいちゃいました((汗”
  なので今回の撮影用とうもろこしはルナが食べました^^

[PR]
by harunatuluna | 2007-07-11 20:54

フライボール

ドーモです♪


昨日久しぶりのフライボール行って来ましたァ!!

あ”ぁ”・・

カラダが鈍ってました。。
普段から運動した方がいいですよ・・
復活するまで時間がかかってしまいます(私の場合・・)((泣”
ダラダラ生活から夏休みに向けて頑張らないと!!ですッ☆

昨日もいっぱいのワン仔に合いました^^
みんな可愛いかったですよぉ♪”

日陰で休んでいるワン仔サンを発見!!
そこで☆カシャリ☆↓

c0115178_19132320.jpg


                      ぅ↑ぇのシェパさん^^

私のぶろぐにも遊びに来てくださっている『今日も吠えてます』のグレースさんです☆
右腕がいい感じに曲がってますねッ♪”

ルナも曲がるかなぁ^笑^

c0115178_1923719.jpg


                       ぅ↑ぇのボーダーさん^^

サラチャンのお兄ちゃん♪
リク君ですッ☆
リク君頑張ってましたぁ^^

リク君ママさんも負けないくらい頑張ってました!!

c0115178_21535556.jpg


                       ぅ↑ぇのウェスティさん^^

こちら(↑)の仔はバニラ君
綺麗な毛の色しているのですよ^^
男の仔なのに女の仔のような可愛さが…

c0115178_192971.jpg


                       ぅ↑ぇのボーダーさん^^・・・

ほんじつのルナです!!
ッさ!!
※アップの写真がなかったのです。。

この(↑)ルナはスタート地点に居る時のルナです☆
やる気満々なのですが・・1度もちゃんとゴールできなかったのです><
私が気を抜いてしまったのカモ!?

気を抜かずに頑張らないと((汗”
・・・今度こそ・・・!!
[PR]
by harunatuluna | 2007-07-09 20:28

さくらんぼルー

ドーモです♪


ルナの大好きお婆ちゃんにさくらんぼをいただいちゃいました^^

お婆ちゃん家と半分コだったので42コありました♪
妹が居たので2人で1コずつでピンタンコ40コ!!…((苦笑”

お父さんとお母さんにも分けてごちそう様でしたと一言♪*。

ん?

お母さんが3コほどまだ食べていなかったので…

すっかり忘れていたルナにあげる事に…

と…ココでカシャリ

↓まずは1枚メ↓

c0115178_20405548.jpg


ハハハw
さくらんぼ鼻メガネです♪”
さくらんぼ鼻メガネ似合ってますよ^笑^

2~3回くらいマズルにさくらんぼかけてました((焦”
しかもアゴの下にある物体はルナのお気に入りクッション。*☆⌒(^∀^)⌒☆*。


↓そして2枚メ↓

c0115178_2044342.jpg


ぅコレぇのは さくらんぼ鼻メガネとは違う鼻ゎきメガネです!!
鼻のゎきにさくらんぼがあるので((そっ…そのまんま!?


↓ラストをかざる3枚メ↓

c0115178_20515298.jpg


ウッハハハハw
(カラコン)ではないですよね((泣”
赤いレッド目です…((本日2回目のそのまんま。

皆さんはどのさくらんぼルナを気に入ってくれましたか^^??
[PR]
by harunatuluna | 2007-07-06 21:01

『ジィ…』ルナand『えへへッ♪』ルナ

ドーモです♪


タイトルからして意味不明なのですが…

ルナが私のお洋服を着て左上の方を向いている写真が…!!

                       ↓コチラです↓
c0115178_21565874.jpg


ジィ…ってなってますよね^笑^
この左上に何があったかは…すいません忘れちゃいました((汗”

でもきっとボーロチャンだと♪
嫌ですね…まだ若いのに…これからが心配です…。

・・・

それでもって!!(切り替えが早い私^笑^)

もう01つの『えへへッ♪』ルナ!!

                       ↓コチラです↓
c0115178_2231582.jpg


な~んかちょい偉そうなルナですねぇーっ…。
何か「えへへ♪」って感じ混じりの「ニタニタ顔」っぽいですよね^爆^

撮る方向がNGだったかな?
違う方向から撮っても同じだったら…笑って下さい^∀^((???
[PR]
by harunatuluna | 2007-07-03 22:11