ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第2回~ルナが更新しちゃうゾ~の日

ドォモです♪


今回は私,ルナが更新しちゃう日です!!


ではさっそくお話ししまァす♪

皆様(?)が知ってる通り私(ルナ)の姉ぇが2泊3日の「キャンプ」に行ってたんですよ…。

その間私(ルナ)は家じゅう探しました…。。

c0115178_22325867.jpg


ドコにもいないんですよ!?

「キャンプ」に「行く」と言う事は知ってたんですけど,「いつ行く」なんて聞いてませんでした((焦

そしたら…

c0115178_2235397.jpg


あっ!!

今日だったか!!

でも「無事に行ってきな」って言っておいたから大丈夫だな~…なんて思ってないですよ((汗

姉ぇ1人いないだけで落ち着かなくって落ち着かなくって…。。

やっぱり寂しかったです…。

なので帰ってきた時はメッチャ嬉しかったですよ^^

この3日間でわかった事…。

・家族の誰かが居なくなると寂しくなる。
・なのでドコにも行かせない。
・精一杯かわいがってもらわない。

最後の「精一杯かわいがってもらわない」の意味はかわいがられすぎるとアトがつらいので…。

でも可愛がってもらえるトコは可愛がってもらっとこっと!!

んでなにより帰って来てくれた事が1番です♪



c0115178_22481526.jpg


うふふ♪

☆私(ルナ)が次回予告しちゃいます☆


次回は姉ぇが更新します!!
お楽しみにぃ~♡

以上ルナでしたァ~!!


c0115178_22555117.jpg

[PR]
by harunatuluna | 2007-05-31 22:56

帰ってきましたァ!!

ドーモです♪


皆様ただいまです!!

富士キャンプ』からか無事帰ってきましたァ~!!



と…いきなりなのですが…((焦



1日目の朝,泊まった所の広場から見えるはずの「富士山」が見えませんでした…。

それと…登山…かなりきつかったですよ…。。
NEWのスニーカーに細かい砂?石っコロ?みたいなのがドンドン入ってくるんですよw((汗゛

登山後のおNEWなスニーカーの靴の中は真っ黒黒すけになってました。。

キリがかかっていてチョット残念…。

それと髪の毛が凍ってました!!
後の髪の毛がパリッパリ!!
以外と寒くはなかったのが良かったです…♪


そして2日目!!


2日目も「富士山」は見えませんでした…。

2日目にあった「飯ごう炊飯」は完璧成功だと☆
美味しかったですよ~((笑

もう1つは「ウォークラリー」です☆
クイズを解きながらいーっぱい歩きました…。

…私が道間違えてしまって…((焦゛

でも最後ではなかったので…(♪)

あ゛っ…答えが「かたつむり」のトコ…「たぬき」って書いちゃった…((汗


そして記念すべき3日目!!


朝…外にでて歩いていると…!!
右手の方にメッチャ近い「富士山」がっ!!

上の方が白くってキレイでしたァ((ノホホーン…

その後は「富士山」の『5ごうめ』~『6ごうめ』まで登っちゃいました^^

いい思い出になったカモです♪
景色が自然でしたっ(?)



と…ココまでが「富士キャンプ」の事でした。。



皆様お待ちかね…ルナの反応は…?

私:「ただいま~」

母・妹「お帰り~」

私:「ルナは~??」

妹:「(ルナのハウスの鍵を開け…)行けぇ~!!」

私:「…」

ルナ:「クンクンクンクンクン…ぶんぶんぶんぶん…クンクンクンクン…」

私:「ルナ~!!」

(~ィィ仔ィィ仔中~)

ルナ:「(くしゃみ寸前)→(くしゃみ)」

私・妹・母:「ハハハ~…」


           
                        END


でした♪

以外とあっさりだったのでビックリ…。
でもシッポはふってくれたんで良かったです☆
スルーされなくって良かったです…^^


近くでルナの顔見た時にメッチャ可愛く(姉バカなので…)見えました!!

とこんな感じな3日間でした!!
でも3日目の後半は最高でした…♡

それと…デジカメがNGでしたので写真はないんです…。
キレイな景色も載せたかったんですけど((汗
ホントごめんなさいです…((涙


c0115178_19432668.jpg


と…!?

ココで次回予告!!

今度の更新は第2回目,ルナが更新しまァす!!
お楽しみにぃ☆


c0115178_19411199.jpg

[PR]
by harunatuluna | 2007-05-30 19:46

行って参ります!!

ドーモです♪


この度,月曜日~水曜日まで中学校の方で2泊3日の『富士キャンプ』行って参ります!!



・・・


2泊3日…?

って事は…

まるまる2日間も…

まるまる2日間も…

まるまる2日間もルナに会えないって事ォ!?

んな嘘~!?
地獄じゃないですかァ!!
ルナを連れて行きたいですよッ((焦


と言うことでルナにちょっくら聞いてみましょ…。

『ルナぁ…キャンプ行って来るよ…。』

c0115178_97418.jpg


おっ…おう!!

無事に帰ってくるよっ((汗


楽しんでこようかな~♪


ルナの写真持ちで…((笑


帰ってきた時のルナの反応が…そっちも楽しみですねぇ♪

しっぽブンブンふってくれますかねぇ?
ふってくれたら嬉しいです☆
でも普通にシラー…ってしてたら…((悲


ではっ!!


富士キャンプ』行って参ります!!
[PR]
by harunatuluna | 2007-05-26 09:37

凄すぎですッ!!

ドーモです♪


いきなりですけどルナのアップ写真ですよォ!!

c0115178_17341228.jpg


リラックスしてますねぇ…((癒

じゃあ…もう枚!!

c0115178_17351898.jpg


…?

何かの方に…?

c0115178_17355738.jpg


ルナ~?
気付いた?

何か可愛い仔チャンがいますけど…?

c0115178_17401895.jpg


挨拶してくれましたッ!!

紹介します!!

ちびルナ』で~す♡

なんと『ちびルナ』手作りなんですよ!?

ちびルナ』を作ってくれたのは…

なんと

私のブログに遊びに来てくださっている『mvbabaさん』で~す!!

素晴らしいです!!
眉間にちゃんと『』あるんですよ!!

ちびルナ』をmvbabaさんに注文する時めっちゃウッキウキでした!!

家に『ちびルナ』が来た時『可愛いw!!』って叫んでました…^^
似てるんですもん!!

ルナうしろの方で「おーいおーい」って言ってる~^^

うしろにいても可愛いよッ♡

注:姉バカなので…

mvbabaさんのつくってくださったルナはルナですよ!!

ルナも似てると思ってるのでは…!?

mvbabaさん

大切に飾ってあります♪
ホントにありがとうございましたッ!!

      ♥by ルナ姉♥


ちびルナ』をルナと間違えちゃったりして…!?
[PR]
by harunatuluna | 2007-05-24 18:12

○●フライボォル●○

ドーモです♪


今日も行ってきました『フライボォル』!!

風がチョット強くて日差しがズンズン((笑゛


前回もいましたお母さん大好き『リク君』!!

c0115178_1904134.jpg


とったねぇ~リク君!!
サラチャンもいましたよ♪


そして今回私の「ぶろぐ」に初登場!!

男の仔の『パィン君』!!

c0115178_1913239.jpg


アップ写真ではないのですが…。
黒が多めなパィン君♪

パィン君の飼い主サンへ→☆これからも宜しくお願いします☆

おっ…!!
ボーダー…4匹…?

ボーダー・ず』で~す☆

c0115178_1991311.jpg


いぇ~い!!

『左から→『リク君』『サラチャン』『ルナ』『パィン君』ですっ♪

並べるのに一苦労…。
みんながいい感じ!!…と思いルナを並べると…ありゃりゃ~…((汗
ルナちょっと落ち着き~なァ。。
なんて…((笑

でも結構いい感じにとれてませんか?
激写です!!激写!!

それでフライボォル自体でのルナは結構落ち着いていていい感じでした^^
リードをはなしても(行きの途中+帰り)ちゃんと帰ってきました♪
嬉しい事だァ~!!
競走の時に興奮しちゃったカナ?
おしいっ!!
もうチョイだぜっ…。。

でも競走は楽しかったですよ☆
タィムが上がっていくのが嬉しいんです♪

競走が終わってみんなでの集合写真!!

c0115178_19155944.jpg


向かって左からいきま~す!!

『柴犬:こまちチャン

『ボーダー・コリー:リク君

『ホワイトシェパード:ブランチャン

『ボーダー・コリー:サラチャン

『黄ラブ:左近君

ルナ

『柴犬:ルノー君

『ボーダー・コリー:パィン君

です☆

以上8頭でフライボォルやってきました~!!


いや~…楽しかった!!

次回が超→楽しみっす((笑
[PR]
by harunatuluna | 2007-05-20 20:01

ルナもこまち?

ドーモです♪


前回更新したフライボールでの最後の写真の「こまちチャン」わかりますか?

「こまちチャン」…のびてますね☆


・・・


ルナものびてますよ~((笑

c0115178_1713823.jpg


こまちチャンのようにスラーっとはのびてませんけど…((焦

ルナは腰の毛が多いかな?

ファーミネーター」で抜き取らないとっ!!

これから暑くなりますし…。

暑くなったら毎日のびまくりですねっ☆

黒は暑くなりやすいんですよね?

お洋服着せたいのですがルナには着せられないんですよ~。





『ピーーー』になっちゃうんで…((笑

妹のおさがりでもィィかも♡




※愛情多しです。
[PR]
by harunatuluna | 2007-05-16 17:21

久しぶりな「フライボール」

ドーモです♪


今日は久しぶりに「フライボール」やってきましたっ!!

ルナがワン仔に会ってもあまり吠えなかったんです!!
まったくまではいきませんけど…。
この間よりはへったかも?…((嬉

この頃運動していなかった私は「ルナの早さについていけるかな~」なんて思ってました((汗

スタート地点にたってぇ…

c0115178_20424942.jpg



1っ歩さがってぇ…GO!!


私:あー!早っ!早っ!ヤバヤバっ!


なんて…((トホホ…

ちゃんと「とべっ」って言わなきゃー…。

でも一応ボールは持って帰ってきました((ふぅ…
「いぇい☆せっ…成功!!」

と…かかなり早く感じました…。
私がもうチョイついて行ければ…↓↓

毎日チョットでも運動しなくっちゃ!!


c0115178_2049774.jpg



前回も紹介した「ボーダー」の「リク君」and「サラちゃん」☆

いきなり成功!!とバリバリ「ボーダー」発揮しちゃってましたっ!!

チーム戦で競走した結果…

6回/3~4?はなんとか…。

でも5~6回目の走る時興奮したのかすれ違う時ワン仔に飛びついていったり、
リク君の飼い主サンの足に噛みつこうとしたり…。


興奮しちゃイカン!!
動いてる物(ワン仔and走る人)にどうしても…はぁ~。。


競走も終わり、前回登場した「ルノーチャン」の家族「こまちチャン」をふと(?)見ると…

c0115178_2114780.jpg


あ~…のびちゃってる~((笑

足が可愛い☆

ルナもたまにこういう足するんですよ☆
なかなか可愛い^^


今度の「フライボール」は楽しく行きたいのでルナも私も頑張っちゃいます((笑

できるかな~?
[PR]
by harunatuluna | 2007-05-13 21:05

□鴨川ルー□

ドーモです♪



私は学校だったのでお父さんとお母さんに連れられルナは「鴨川

に行ったそうです!!

『↓鴨川をバックに撮影されたルナ↓』

c0115178_1637023.jpg

ルナの舌が紫色なのはいつもの「デジカメ」でない「ビデオカメラ」なので
紫色になっちゃいました((焦


う~ん…いいですね…は…☆

は見てる方が私はいいんです…((笑



※中学2年生なのに…((焦


砂浜でルナと走りたいですねぇ~…。

ルナは近くで走っている人間を噛みするんです…((号泣

いつ一緒に走れるのやら…((苦笑
[PR]
by harunatuluna | 2007-05-10 16:41

お婆ちゃん…。

ドーモです♪


お婆チャンが家に来た!!

あっ!!

メッチャるな喜ぶカモ?

ハウスから出しリードを付けお婆ちゃんの元に行かす。

あ~…チョット…嬉ション?

こりゃーハウシング(ハウス)に入れなくては…。

ハウシング(ハウス)に入れる寸前~…→

c0115178_2037041.jpg


「…居ますけど…。」

とナカナカ怖い…。





「いっ…居ますけど…。」
[PR]
by harunatuluna | 2007-05-06 20:37

紅白帽子♪

ドーモです♪


メロンの事もあり「台所(キッチン)」の通路にサクしました★
う~ん!!これなら安心(ホッ…)



昨日お父さんが夜ルナのお散歩行ったんです☆



私はPCをやっていてたので玄関で足ふいて私の所にきてくれるルナを待ってたんです!!



ん?



なかなかこない…。

様子を見に部屋から出ると…!!


c0115178_10182969.jpg



※お父さんの頭がルナに…??


おォォォ!!

玄関にあった妹の紅白帽子をルナの頭にかぶせたお父さんandルナ登場!!


結構似合うんでないですか…?


※手ぶれしちゃってすいません((汗

妹と大笑いしながら写真撮ってました!!

私も手ぇちゃんと固定しなくてはっ!!

お父さんも手がお疲れ…。

ワン仔の運動会でも開きたいですねッ!!

あっ…!!

手ぶれしないように練習もしなくては!!





そして妹の運動会が近いっ!!

ルナのかぶった紅白帽子で1番なるかっ!!!
[PR]
by harunatuluna | 2007-05-03 09:46