ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

この顔好き♪

ドーモです♪

ルナを昼間ハウスから出してみるとまたまたつぶらなんデス(笑)

そのままトイレへ^^
トイレに入ってすぐに座り込んじゃいました・・・。
しないのかなぁーと思ってルナのおやつ★
【ハチミツ入りボーロチャン】の入れ物のふたをパカパカ・・・。

しないのぉー・・・
トイレにいるルナを見ると【ハチミツ入りボーロチャン】をキラキラした目で見ていたんデス(キラキラーン)

すぐにカメラをッッ☆

c0115178_17271799.jpg


もうちょうだいオーラですよ♪
なんかあの手が女の仔らしい(気がします)♪

c0115178_1730239.jpg


ホンットにあんな顔するルナとは思えーませーん☆

c0115178_1733183.jpg


なんとなーく・・・【ハチミツ入りボーロチャン】
の香りがする私のシャッターを押す人差し指を見てるんでないですか・・・!?
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-31 17:37

お散歩・・・♪

ドーモです♪

今日はお父さんナシで私・妹・お母さんでルナのお散歩へ(広い公園へレッツGO!)
私が【カメラ】係、妹が【荷物】係、お母さんが【ルナのリード】係と言う感じに^^

まぁ最初は落ちつかなくって・・・。【ワンキャンワンキャン】うるさいったら!

その公園には【桜】など春が感じられる花は無かったのですが、よくわからない花発見♪
※少ししかなかったけどタンポポが^^
撮っておこー★

と・・・思ったら【デギカメ】が!車まで妹がもうダッシュ~

c0115178_17321573.jpg


白い小さなお花の前で妹がルナに【ハチミツ・ボーロチャン】を♪

※ナイスショット♪ルナのほっぺにチョット加工してみました^^

c0115178_17351155.jpg


と言っても夕方に行ったのであんまり長くは・・・。
公園チョビ1周。
公園を出た所で【カシャリ】

c0115178_17374283.jpg


この【ムフー】的なルナ♪
目が半開き・・・?
加工しない方が自然でィィかと^^
風が少しあったんですけどその風もィィかと^^

3人で行くのもナカナカ♪

また行ってきまーす!
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-28 17:44

新品・ディスク♪

ドーモです♪

お父さんが会社帰りに買ってきたゴム製ディスク^^

まだ前まで使っていたコレ↓

c0115178_10534815.jpg


※ルナ看板が紹介してくれました♪水飲み場?

があったんですけど新品購入★

まぁ・・・私はワルですから?
新品・ディスクを手にする私をツブラナお目目でルナが見るんです(汗)
ルナに新品・ディスクを飛ばしてあげたくなってしまい『ルーサーン・・・キャッチ☆』


あ~ららぁ♪やっちゃったぁぁ^^新品・ディスクが終~了。
って言うほどひどくはないんですが、あーぁ・・・あんな牙(犬歯)で新品・ディスクにチョビ傷が・・・。

c0115178_1145085.jpg


飛ばしていないはずのピンクディスクまでもが何故かチョビ傷。。

う~ん・・・まぁどうせこうなるのは・・・ね?わかってましたから・・・(笑)


きちんと前のディスクから使って元・新品ディスクはルナの引き出しへ・・・。

次使う時は『コレ傷ついてるじゃーん^^』なーんて言いそう。。



いつ使うんだろぉな♪
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-26 11:18

ルナが…w

ドーモです♪

                  な…なんとッッッッッ!

今日朝起きたらルナきのこになってましたッッッ!

                          ・・・


あれ…?なんかイマイチッッw
面白くなかったデスねぇぇ(焦)

今日はルナではなくきのこ


庭に葉っぱがありありまして…ん?な~んか△の帽子が…。
近づいてみると…。

可愛いきのこ葉っぱ集団に囲まれてました♪ププッッッッ…

c0115178_1951689.jpg


これが以外と可愛いんデス★

                     
                         だが

1日で枯れちゃいました…(泣)

残念…またニョキッ出てくるとィィなぁ^^
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-24 19:12

コレは・・・・・?

ドーモです♪


ルナが家に来てから”じゅうたん”にルナの毛が沢山へばり付いているんです。。
”スリッカー”でとかしてもあんましとれなくって…。

たまたまペットショップに行ってら”ファーミネーター”(ターミネーターではありませんよ♪)と言う
毛をとる物があったんです★
買ってみてルナに1通ししてみると・・・!
                       ビックリ☆

1通ししただけでゴッソリッ!


恐るべしファーミネーターw!
ルナに(ファーミネーター)を通すのが凄く楽しいんです(ハート)
コレでもか!コレでもか!と言う感じで次から次ぎえとルナの毛が取れるんです☆


c0115178_11482392.jpg



コレはルナだよ(笑)

実際に見るとスゴイんですよ!
※1000㍉㍑のペットボトルと同じ大きさでした☆

ホントはもっとあるんですよ♪ゴッソリ☆
もう1匹ルナが作れそうなぐらいあるんです♪


いやいや~ホントに恐るべしファーミネーターですw
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-22 11:54

+。・あだ名・。+

ドーモ♪

ルナのあだ名が増えました!

今までのあだ名↓

1・ルナ
2・ルーさん
3・ルーちゃん
4・ロバくん(女の子だけど)
5・野良犬くん(女の子だけど)
6・クリーミールー
7・クリーミー
8・モト(1号)

でした。。
だがもう1つあだ名が増えちゃったんです☆

その名が・・・【ルニー】

です♪
何故【ルニー】なのかは私もわからないんですけど…(笑)

でもココポイント☆

【ルニー】と呼ぶのは夜9時を過ぎてからではないといけないんです!
それもよくわからないんですけど。。

と言う事で・・・【ルニー】と言うあだ名はどうなのかルナに聞いてみましょう^^


さぁルナ!新しいあだ名、【ルニー】が増えたよ!

c0115178_17485040.jpg


えー!何そのため息w・・・。

えっ…えーでも【ルニー】ってあだ名、ィィとは思うんだけど・・・。。

c0115178_1751257.jpg


でしょ?
結構可愛らしいあだ名っぽい気がするけどなぁ♪
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-20 15:59

あぁぁぁぁぁ!

ドーモです♪

先日お母さんがルナを抱っこしましたよね?
私も抱っこしてみたら・・・!

なんとデス!ヒョイッと持ち上がったんです☆
以外と軽くて暴れませんでした^^
私に笑みが☆
嬉しかったですねぇ(ニコニコ)

抱っこしたと時の写真がこっちらぁー♪

c0115178_1155663.jpg


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんじゃいなぁ(汗)
何でこんな写真!今にもビームしてきそうだぁ(汗+汗)
(ちなみに赤色ビーム(笑))
【チェックメイト】って・・・。そんなん言わないでー!

だって何ですかコレ!?
妹が撮影したんで下からなんですけど・・・・。
こんなうまく片目だけ赤くなるもんですねぇ・・・。
ピカリーンって光っちゃってますよ。。

抱っこできて嬉しかったのにぃー(テンション↓↓)
まぁ今度抱っこしたらお母さんに撮影してもらお・・・・・。

ルナは【ホラー】が多いなぁ・・・。

この間もアップのホラールナでしたよねぇ。。

映画に出ますよこの顔・・・。
                 ガクッ・・・。
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-18 12:11

久しぶりに^^

ドーモです♪

お母さんがルナを抱っこしましたッッ★
そんな驚く事でもないんですけど・・・。

c0115178_14564850.jpg

お母さん!?無理しないでッ(汗)
ルナ?目チョット開きすぎじゃなぁい?
そして何を見ているの?
その下には妹のランドセルしかないぞ?・・・。


それとルナも大きくなってきて重たくなってきたので私は抱っこできないんです。。
抱っこしようとするとあまりの事がなければ暴れはしないんですけど、
私がないんでルナを抱えるとヨロッ・・・。。

実はよりの方が力はあるんです・・・。学力の方も・・・・・。
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-16 14:58

フリスビー大好き(ハート)

ドーモです♪

近所の公園でフリスビーしました^^

c0115178_1729589.jpg


以前もこのような光景ありましたよね?
ルナw!ださなくってもいいケド投げて(とばして)もらえないぞw!

でも楽しそうw(キャハハ)♪

c0115178_17432269.jpg


私はルナがキャッチしやすいフリスビーを投げたいので練習練習♪
お父さん上手に投げる(とばす)からなぁー・・・。

私も頑張らなきゃ(力瘤)
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-13 17:47

ボクシングぅ?

ドーモです♪

ルナの手を撮影してみました(カシャッ)

あり?                                                       

※あれ?デス♪

こんな大きい手でしたっけぇ?
まるでボクシングしそうな手(汗)
そんな手で殴りかかってこないで下さいよ?


c0115178_1111331.jpg



って・・・。
何ハズかしがってるんですか!?理解不明w
いや・・・【理解不明】ってなんですか・・・?
意味がわかりませんし・・。

ボーダーはお手がおおきくって握りやすいんですよねぇ^^
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-11 11:26