ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

形がルナの歯によって・・・。

ドーモです♪

ルナに噛む物(おもちゃ)をあたえるとこうなります…。。

ねぇルナ?なんか鼻の上にシワがあるでないですか!?

c0115178_1445867.jpg


まぁワンちゃん界では普通だと思うんですけど、初めて見るこのこうけいに驚き…(汗)

かみ切った糸を食べちゃうんですよ!?出してくださいよ…。。。

後かたづけはルナがやるんじゃないんだから、ちらかしてそのままは…。

もう少しちらかす範囲をせまくしてください(怒)+(汗)
[PR]
by harunatuluna | 2007-02-25 14:52

ルナの歌?

ドーモです♪

今日はが作ったルナの歌を紹介します^^

1曲目↓

・ルナのトイレ・

♪ルーさんのおしっこ変える時

 ちょっと困ったふんじゃったぁ

 ちょっと困ったふんじゃったぁ

 でもルーはのんびりに

 可愛い可愛いルーさんに

 リンゴの嫌いなものをつけるとルーは噛まなくなる♪


と言う歌が1つ…。。

意味がわからない歌詞があったら、
聞いてください…。。

もう2曲目は↓

・クリーミー・

♪クリーミールー

 クリーミールー

 人々の命を星の中に~

 クリーミールー

 クリーミールー

 人生の命を月の中に~


デス…。

ちょっと意味不明ですね…。

みなさんも是非リズムにのって歌っちゃってください……^^
[PR]
by harunatuluna | 2007-02-23 18:18

眠いのルナzzz

ドーモです♪

なんだかこの頃ルナが生意気なんですよ…(泣)

せっかく生意気さが無くなったと思ったのになぁー…。

今日は眠いのルナを紹介しますッ☆
c0115178_20315662.jpg


眠いのならハウスで寝ればいいのに…。。
完璧に寝るまでまだ時間がかかりそう…。


寝た顔見せて♪
[PR]
by harunatuluna | 2007-02-19 20:34

タヌぼー・・・。

ドーモです♪

ルナを洗ってしまうと何と『タヌぼー』になっちゃうんデス☆

この写真、タヌぼールナデス↓

c0115178_20502435.jpg


はいはい^^

ルナだよね?

あだ名が1つふえたね♪

タヌぼー☆(笑)
[PR]
by harunatuluna | 2007-02-18 20:52

☆初服☆&ルナ…

ドーモです♪

私が妹の『パジャマ』をルナに着せちゃいました^^

c0115178_11151556.jpg


あらら~?
以外と…お気に入りなのかな?


ルナ…☆

あなたね…ちょっと生意気?

c0115178_11201476.jpg


ルナも周りの私たちも、その…タイミングバツグンですね☆

お母さんのショットタイミングも最高♪
[PR]
by harunatuluna | 2007-02-17 11:22

今日で…☆&アハハ♪

ドーモです♪

今日2月13日バレンタインデー前の日ルナが家に来た日デス☆

今日までよく生きていてくれました(泣)!
これからも元気なボーでいてね♪

ボーというのは、『ボーダーコリー』の事デス!



あったかルナ!


ワンちゃんを飼い主の布団に入れてはいけないのですが、私ワルなので、
布団に入れちゃいましたッッッ!!

ものすごく幸せでした☆

だけどそろそろお母さんが【何やってんだろ?】って見に来そうだったので、
布団からでてルナをハウスに入れた後、再び布団にはいったら…、

ポカポカやねん♪
一緒に寝た時よりも幸せでした!

しかも、5分ぐらいたってたのにw!

まるでルタンポデス☆

※湯たんぽ=ルタンポ…みたいな^^
c0115178_17343015.jpg

[PR]
by harunatuluna | 2007-02-15 17:34

あだ名&おやつ

ドーモです♪

ルナにはいっぱいあだ名があるんです☆ ※それでも8個。


それではあだ名発表ー☆

1・ルナ
2・ルーさん
3・ルーちゃん
4・ロバくん(女の子だけど)
5・野良犬くん(女の子だけど)
6・クリーミールー
7・クリーミー
8・モト(1号)

ロバくんというあだ名はある写真で見たルナの顔がロバに似ていたので、ロバくん。

野良犬君というあだ名は汚れた時のルナの事。

クリーミールー&クリーミーというあだ名はクリーミーなルナの匂い?がしたからだと妹が
言ってました。

モトと言うあだ名はディズニーの『マダガスカル』と言う映画のキャラクターの名前です。

6~8は、妹が付けたあだ名です。



続いては、おやつルナ☆

ワンちゃんおやつの中でも人気なおやつ、
ボーロちゃんねらいのルナ♪

c0115178_2056692.jpg



上から落とすとうまくキャッチするのってすごいですよね!?
私はできませんでした・・・。
[PR]
by harunatuluna | 2007-02-14 20:57

dogラン&お風呂

ドーモです♪

私は今日、学校でした・・・。
なので今日はルナとお父さん、お母さんでdogランに行ったそうです☆

その時の写真ですッッ!!
c0115178_18144671.jpg


またまた・・・
c0115178_18155387.jpg


お母さん・・・頑張って!
c0115178_18171413.jpg


ルナ~☆ほどほどに・・・。。
c0115178_18192486.jpg


やっと疲れたか??・・・いやいや・・・・・まだいけそう・・・。
c0115178_18363342.jpg


ゆだんしてただろ~・・・?

c0115178_12471119.jpg


いやぁ~、お父さん、お母さんお疲れ様でした!フリスビーなどをやっている
ルナを写真で見ると一緒にやりたくなってきます☆

と言う感じでルナのdogランは終了しました♪


そして土などで汚れてしまったルナの体は、お父さんがきれいにしてくれました♪
c0115178_18263158.jpg


※実は、お風呂にはいるとすごくおとなしくなるんです!

c0115178_18283367.jpg


きれいになったね!お父さん&お母さんに感謝しなきゃねッ☆
[PR]
by harunatuluna | 2007-02-13 18:31

フライボール☆

ドーモです♪

ルナは『犬見知り』なんです・・・。だから、
今日はルナの訓練をお願いしている所へ『フライボール教室』に行きました!
お父さんも一緒だったんですけど、年も年だしと言うわけで私がやりました!
風も強いし“ワンちゃん”すくないかなぁ~・・・?って思っていたら、
いーっぱい大きい“ワンちゃん”から小さい“ワンちゃん”まで来て、
ルナはメチャメチャ興奮してました。。。

興奮はしていたんですけど、時間も無くなっちゃうから無理矢理?やっちゃいました!

家ではできていた「ハードル」も興奮のあまり横行ったり倒したりなどと、
訓練士さんや、来ていた人たちにもちょっぴり迷惑かけてしまいました・・・。すみません!

それでもみんな私とルナに優しくしてくれました!!ありがとうございました(泣)!!

でも私は[力]がないのでうまくルナをコントロールできませんでした・・・。
私がしっかりルナをコントロールできればルナだってできるのに~・・・!!
私もルナと一緒で焦りがでてました・・・(汗)
c0115178_154918.jpg


でも楽しかったので、来週の『フライボール教室』がとても楽しみデス☆
[PR]
by harunatuluna | 2007-02-11 15:49

ボール好き!&寝てくれー!&ウフフ・・・

ドーモです♪

ちょびっと前からわかっていたんですけど、ルナはボールが、
大好きなんデス!
【シャキーン】とボールを背中の後ろから出すと、ルナの目が変わるんデス☆
【シャキーン】とボールを出すと【シャキーン】って目になっちゃうんデス☆(?)

c0115178_16204914.jpg

c0115178_162138100.jpg


それと“フリスビー”も大好きなんデス☆
c0115178_1601154.jpg


それと、前のルナは「こんな感じ↓」に寝ていたんですけど、
c0115178_00749.jpg


今では本気で寝ているルナをみていません・・・。(泣)
ルナが私の前で寝てくれるのをメチャメチャ楽しみにしています!!
早くルナを安心させてあげないと(汗)


いじめじゃないよ!!待っているときのじっとルナがスキ・・・♪
c0115178_16342238.jpg

[PR]
by harunatuluna | 2007-02-10 23:58