ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ルナ☆( 5 )

c0115178_1748491.jpg

おばけのルー太郎\(^o^)/

今夜はでるどぉ~(爆)!!
[PR]
by harunatuluna | 2009-06-14 17:48 | ルナ☆

下記⊿

遊ばれル~(笑)♪


c0115178_6421964.jpg

[PR]
by harunatuluna | 2009-06-13 06:42 | ルナ☆

ドーモです♪


ただいま高校生活満喫してなくもないなつで~す(笑)

ごぶさたです(>_<)

やっぱり高校は大変ですな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも楽しく過ごせた日はすごくHappyなんです(^_^)v


そしてそして、ルナはというとですね、相変わらず…



遊ばれてます(笑)(^.^)
学校の帰りが遅くなってしまう私は最近ルナとあまりラブラブしてないのです(笑)(;´д`)
なので遊る日が愛しい今日この頃…☆


友達になった子にはとりあえずルナの写メ見せて姉バカしてます♪
なつでしたぁ\(^o^)/
[PR]
by harunatuluna | 2009-06-13 06:38 | ルナ☆

がんばったルーさん!

ドーモです♪


先週の日曜日に「フライボール教室」行ってきました!

ルーさんが通っているonly wanではJKCの大会に向けて練習していますッ!

もともと犬見知りをするルナが少しでも他のワン仔に慣れるようにと始めたフライボールでしたが、、、
まさか!
まさかのまさか!
まさかですよぉ~!!笑"

→クリック←
(すみません・・埋め込みまたもや失敗。。)

おくのワン仔:ソラチャン
手前のワン仔:ルナ


ココまで!
ココまでこれるとは思っていなかったのでビビックリです!
「もう完璧ッ!」って言う☆ワン仔サン☆達と比べたら(・・・)ですけど、、
あのビビリルーさんが周りにワン仔がいても走っているって・・
感動の嵐でした!
(併走ありでですけど。。笑汗)

でもまだ、「大会にでれる!!」ってぐらい出来ている訳だはないので、
(実際、大会では併走してはいけないのでルナは結構まだまだなんですけどね^笑^)
これからも倍?頑張って!練習したいと思います!

―私の心―

やったぁぁぁぁぁ~~!
少ししか走らなくてすむ~~~~~~!!爆"



それにしても・・ソラチャン可愛い!!((はぁと^^
[PR]
by harunatuluna | 2007-11-28 00:31 | ルナ☆

初・バトン♪

ドーモです♪

本日2回目の更新だぁい☆

ジュリパパ&ママさんからバトンを受け取りました(イェイ)


Q1 愛犬の名前の由来は?
   
   マンガの主人公の名前&ルナが家に来たのが月曜日だったからデス。
  
Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
    
   イロイロです(笑)基本的には『ルナ・ルーさん・ルー』デス。
    そのイロイロ→『ルーちゃん・ロバくん(女の子だけど)・野良犬くん(女の子だけど)
    クリーミールー・クリーミー・モト(1号)』

Q3 今 犬欲しい病?
   
    いえいえッ☆ルナで十分デス(照)。

Q4 もし飼うなら犬種は?
    
   中型犬から大型犬ならすべて♪まぁ特にホーターが・・・。(点々付けると・・・)

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
   
   誰もいないカナダの草原ですね・・・。
    
Q6 そこへ行って何がしたい?
    
   う~ん・・・ルナが楽しめる事ですかねぇ?(キャハッ)+フリスビーかなァ?

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
   
  さっき聞いたら『立派なボーになる!』って言ってました。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
   
  『ご飯まだぁ?』

Q9 愛犬の短所は?
    
   ○○見知りです。(例・犬見知り&人見知り・・・など)

Q10 愛犬の長所は?
   
    ご飯を残さず食べちゃう所かなぁ?※しかも早食いw

Q11 愛犬の大好物は?
   
   ハチミツ入りボーロちゃん&新鮮な野菜&なんでもデス。

Q12 愛犬の変だけどにくめないところは?
    
   嬉ション・・・(爆笑) ※嬉しい時に体全体を『クネクネしっぽブンブン♪』 

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?
    
   %で表すと100%・・・。牛丼で表すと特盛り3杯ですっ♪

Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ(?人)

   ☆モネット☆さんにお願いしてもいいですか?                                                                                                                                                                                                                                        
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-09 22:17 | ルナ☆