人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会後のシャワー

ドーモです♪


前回のフライボール大会終了後、

ルナのおなか/足/(何故か背中も砂まみれ??)
は、とことん汚くなってました042.gif

“ こりゃ、洗わなあかんな・・(笑 ”

と思い、

ルナは帰ってすぐにお風呂へGO!

お疲れのなか(笑)、
ガーっとシャワー。(笑




---洗われているルナはおとなしくて、たくさんブルブルしてました^^---




“ よ~し!ルナおいでぇ♪ ”

シャワー終了!!
お疲れさんでスたあ!!!
お風呂からでてきたルナは何故か元気・・(笑
さすがボー、ちょっとのそこら[?]じゃ疲れないよなあ..//

“ ・・じゃあ、ルーさん!! かわかすよーん! ”

ブオーン!!

大会後のシャワー_c0115178_16505316.jpg


ルナ)ぬあっ! はじまった・・ この音・・・

大会後のシャワー_c0115178_16513127.jpg


ルナ)やだなぁ~・・ うるさいなぁ~・・ 

ルーさん! ごめんよ(/_;)
もうすぐかわくからねーん!!

ルナ)・・・・・

大会後のシャワー_c0115178_1773191.jpg


おぉ!
ナイス★ショット(^▽^)!!(笑

お風呂に入ったルナを撮ったら、
この写真が撮れるのかあ!

じゃあ、毎日洗っちゃうぞ~♪爆
by harunatuluna | 2008-05-03 17:53
<< ルーさんありがとう♥ 追加で動画UPします! >>