人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月って・・

ドーモです♪


2月って・・


2/08→【ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!】一周年記念072.gif

2/14→バレンタインデー053.gif((Of course!!友チョコ~♪

2/??→((その他、私にとって最高なプライベート日がぼちぼち・・012.gif

そして今日、2/13日は・・


ルナがウチに来てちょうど丸2年がたちましたっ053.gif"


【ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!】←1周年に続き、ルナがきて丸2年がこの月に...


ルナへ

ルナ(^^)
これからも元気に遊ぼうね!
"ウーウー"は、、なしヨ?笑   
    


そしてもう1つNEWSがっ!!

2/13は((お母さん・カッパ・ルナ・私-なつ-))のお父さんの誕生日なのです~っ♪*.

お誕生日おめでとうっ!!
もう"オジサン((おっさん?))"だねっ!!笑"
"オジサン"になったお父さんでもお父さんはお父さんなんだから、
大好きだよぉ~♪((もちろん!恋愛対照じゃないゼぇ?笑"
↑中2女子でこれ言えるのは私ぐらいかもなあ~037.gif私って・・激レア・・?爆"
by harunatuluna | 2008-02-13 21:50
<< カッパが..?! 今日でっ... >>