人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました!&初DOGかふぇ

ドーモです♪


(スキン変更してみました!可愛くないですか^^?笑)

12/20のルナの誕生日の動画ですが…
おそくなりました!汗
そしてお待たせしました!!!!
本日アップロードしま~す☆
コチラです070.gif

070.gif」←こういう動き大好きです(^^)b

スゴイ食べ方ですよネ…笑
「ホントに女の仔なのかい!?」って感じです(^ー^)/
最後まで録画してなくてすみません!
ちなみに最後までキレイに食べなかったルナでした(Q□Q)
最後まで食べてよね!?笑"
後片付け大変(大げさ)なんだから~006.gif




今週火曜日にDOGかふぇ行ってきました!
(私と妹は初めてなんです!!)
ずーっと行きたかったDOGかふぇ、やーっと行けましたよぉ~笑
風がビュービューで寒いのにパフェ食べちゃいましたから・・(^笑^)/
アイスがスキなんです!!!(☆▽☆)!!!
053.gifうまんと053.gifでした^^
妹はココア、小3なのにココア!?
HOT飲んでました・・(豆情報)。笑

おっ!?
この日はルナも!?
ルーさん初めてのDOGかふぇでの食事。
お待たせしました!&初DOGかふぇ_c0115178_1921737.jpg

チキンベジタベル…?
ブロッコリー、カボチャ、ニンジン、小さくさいたささみ(?)がはいっているご飯(?)、
とっても美味しそう!
お待たせしました!&初DOGかふぇ_c0115178_195389.jpg

お待たせしました!&初DOGかふぇ_c0115178_1955573.jpg

知ってる知ってる!
じゃあ行くよ?
「ルナっ!…よしっ!」
お待たせしました!&初DOGかふぇ_c0115178_1974460.jpg

食べてるねw
ガッツリだねぇ~!笑
でもいつも食べてるご飯の3分の1ぐらいの量かな・・?
お待たせしました!&初DOGかふぇ_c0115178_1982543.jpg

あれっ…
あっという間…
早いなぁ~!



・・・・・・・・・・



「…あっ!ルナルナルナ待って!ルナwwwwww!待て待て待てっ!」
とんでもない事が、、
ご飯食べた後に[[ぅ○コ]]するのはいいけど、、
ココでは(この日は)ダメ…008.gif
by harunatuluna | 2007-12-27 09:52
<< あけましておめでとうございます!! ★☆めり-くりすます☆★ >>