ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばったルーさん!

ドーモです♪


先週の日曜日に「フライボール教室」行ってきました!

ルーさんが通っているonly wanではJKCの大会に向けて練習していますッ!

もともと犬見知りをするルナが少しでも他のワン仔に慣れるようにと始めたフライボールでしたが、、、
まさか!
まさかのまさか!
まさかですよぉ~!!笑"

→クリック←
(すみません・・埋め込みまたもや失敗。。)

おくのワン仔:ソラチャン
手前のワン仔:ルナ


ココまで!
ココまでこれるとは思っていなかったのでビビックリです!
「もう完璧ッ!」って言う☆ワン仔サン☆達と比べたら(・・・)ですけど、、
あのビビリルーさんが周りにワン仔がいても走っているって・・
感動の嵐でした!
(併走ありでですけど。。笑汗)

でもまだ、「大会にでれる!!」ってぐらい出来ている訳だはないので、
(実際、大会では併走してはいけないのでルナは結構まだまだなんですけどね^笑^)
これからも倍?頑張って!練習したいと思います!

―私の心―

やったぁぁぁぁぁ~~!
少ししか走らなくてすむ~~~~~~!!爆"



それにしても・・ソラチャン可愛い!!((はぁと^^
[PR]
by harunatuluna | 2007-11-28 00:31 | ルナ☆
<< ・・笑!? お久しですw >>