人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライボール

ドーモです♪



日曜日はフライボールの練習でした!
今回の参加者は,初めましてのワン仔が3頭居ました☆
紹介しま~す!
でも(その前に…おきまりのセブンイレブンへ行き,
Mother&Fatherがコーヒーを買いに行っている間は,
☆またまた☆窓全あけで妹と熱唱sまスた!)


フライボール_c0115178_21241121.jpg

初めましてのコーギーよもぎチャンです!
初々しいお顔がたまらんスなぁ~♪爆
これからも宜しくデス☆★
フライボール_c0115178_21254941.jpg

フライボール_c0115178_2126063.jpg

初めましてのボーダーさん、さくらチャン…さくら姫です!汗
も~ですね!
さくらチャっ…さくら姫はホント姫ですよ!
自分(私)onlyって感じなのでだれがどこからどう見ても(?)姫様なのです!汗
これからも宜しくね!(おねがいします…!汗)
フライボール_c0115178_21322370.jpg

初めましてのゴールデンさん、レイラさん!
メ~~~~~ッチャ可愛くて美人さんなレイラさん、
お姉ぇちゃんにしたいよぉ!笑

初めましてのワン仔さんょ。
私と仲良くしてちょ~だいっ!☆ミ

フライボール_c0115178_21191769.jpg

フライボール_c0115178_21363166.jpg

ボーダーのリクくん!
この日、リク君の妹サラっちがいなかったので,
リク君がサラっちのぶんまで頑張ってました!
さすがお兄ちゃん!
大好きなママさんと一緒に頑張ってましたよ☆
(毎回メ~~~ッチャ頑張ってます↑↑)
フライボール_c0115178_21384976.jpg

テンションピカ☆イチパールさん!
この日、お姉ちゃんが部活ノタメこれなかったのでパールママが頑張って走ってました!
Fightです!
(パールさん早い早い!汗)
フライボール_c0115178_2142164.jpg

フライボール_c0115178_21421242.jpg

黒ラブ:ファミさんand黄ラブ:左近くん!
可愛い&格好いいと言う一石二鳥(!?)なコンビです☆汗
フライボール_c0115178_21435886.jpg

Mixのこま君!
ちょっぴりワン仔&人がニガテなのですが…
これからドンドン仲良く(慣れて)行こうね^ー^
フライボール_c0115178_21452012.jpg

パピヨン:バディちゃん!
また会えるなんて…!
可愛いバディチャンの何ショットもしてしまいました!焦
フライボール_c0115178_21464181.jpg

先生にいろいろと教えてもらっている私。
ルナ~、もう中2だゾ?説明ぐらい理解してますよ~^^爆
でもなかなか難しいものです。。
頭の中が「**++??>*+>+>+>*+」ですよぉ~↓↓
これからはしっかりと頭の中を整理してから説明を聞きたいと思います!
フライボール_c0115178_21535772.jpg

「うめ仁丹」に似ているブレスレットをしている妹は、
自分の飲んだあとの紙コップに水を入れ飲ましている時の写真です。
紙コップがマズルとジャストフィットしそうだぁぁぁぁ!爆
フライボール_c0115178_21573536.jpg

なんだかわかりますか…?
色が変わってる~…カカカカカカカカかえる~…!!汗汗汗
最後にスミマセンでした!汗
家のカッパはカエル・虫が好きなんです…
(ケムシ:ゴキブリはベツですケドね!爆)


ランキング参加しました!
ポチっとお願いします!ワクワク(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログ・ランキングへ
by harunatuluna | 2007-10-23 22:00
<< 初☆dogカフェ スーパー?☆キャッチ☆ルー >>