人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライボール

ドーモです♪


昨日久しぶりのフライボール行って来ましたァ!!

あ”ぁ”・・

カラダが鈍ってました。。
普段から運動した方がいいですよ・・
復活するまで時間がかかってしまいます(私の場合・・)((泣”
ダラダラ生活から夏休みに向けて頑張らないと!!ですッ☆

昨日もいっぱいのワン仔に合いました^^
みんな可愛いかったですよぉ♪”

日陰で休んでいるワン仔サンを発見!!
そこで☆カシャリ☆↓

フライボール_c0115178_19132320.jpg


                      ぅ↑ぇのシェパさん^^

私のぶろぐにも遊びに来てくださっている『今日も吠えてます』のグレースさんです☆
右腕がいい感じに曲がってますねッ♪”

ルナも曲がるかなぁ^笑^

フライボール_c0115178_1923719.jpg


                       ぅ↑ぇのボーダーさん^^

サラチャンのお兄ちゃん♪
リク君ですッ☆
リク君頑張ってましたぁ^^

リク君ママさんも負けないくらい頑張ってました!!

フライボール_c0115178_21535556.jpg


                       ぅ↑ぇのウェスティさん^^

こちら(↑)の仔はバニラ君
綺麗な毛の色しているのですよ^^
男の仔なのに女の仔のような可愛さが…

フライボール_c0115178_192971.jpg


                       ぅ↑ぇのボーダーさん^^・・・

ほんじつのルナです!!
ッさ!!
※アップの写真がなかったのです。。

この(↑)ルナはスタート地点に居る時のルナです☆
やる気満々なのですが・・1度もちゃんとゴールできなかったのです><
私が気を抜いてしまったのカモ!?

気を抜かずに頑張らないと((汗”
・・・今度こそ・・・!!
by harunatuluna | 2007-07-09 20:28
<< さくらんぼルナ?…とうもろこし... さくらんぼルー >>