人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この顔好き♪

ドーモです♪

ルナを昼間ハウスから出してみるとまたまたつぶらなんデス(笑)

そのままトイレへ^^
トイレに入ってすぐに座り込んじゃいました・・・。
しないのかなぁーと思ってルナのおやつ★
【ハチミツ入りボーロチャン】の入れ物のふたをパカパカ・・・。

しないのぉー・・・
トイレにいるルナを見ると【ハチミツ入りボーロチャン】をキラキラした目で見ていたんデス(キラキラーン)

すぐにカメラをッッ☆

この顔好き♪_c0115178_17271799.jpg


もうちょうだいオーラですよ♪
なんかあの手が女の仔らしい(気がします)♪

この顔好き♪_c0115178_1730239.jpg


ホンットにあんな顔するルナとは思えーませーん☆

この顔好き♪_c0115178_1733183.jpg


なんとなーく・・・【ハチミツ入りボーロチャン】
の香りがする私のシャッターを押す人差し指を見てるんでないですか・・・!?
by harunatuluna | 2007-03-31 17:37
<< ルナのお年頃? お散歩・・・♪ >>