人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+。・あだ名・。+

ドーモ♪

ルナのあだ名が増えました!

今までのあだ名↓

1・ルナ
2・ルーさん
3・ルーちゃん
4・ロバくん(女の子だけど)
5・野良犬くん(女の子だけど)
6・クリーミールー
7・クリーミー
8・モト(1号)

でした。。
だがもう1つあだ名が増えちゃったんです☆

その名が・・・【ルニー】

です♪
何故【ルニー】なのかは私もわからないんですけど…(笑)

でもココポイント☆

【ルニー】と呼ぶのは夜9時を過ぎてからではないといけないんです!
それもよくわからないんですけど。。

と言う事で・・・【ルニー】と言うあだ名はどうなのかルナに聞いてみましょう^^


さぁルナ!新しいあだ名、【ルニー】が増えたよ!

+。・あだ名・。+_c0115178_17485040.jpg


えー!何そのため息w・・・。

えっ…えーでも【ルニー】ってあだ名、ィィとは思うんだけど・・・。。

+。・あだ名・。+_c0115178_1751257.jpg


でしょ?
結構可愛らしいあだ名っぽい気がするけどなぁ♪
by harunatuluna | 2007-03-20 15:59
<< コレは・・・・・? あぁぁぁぁぁ! >>