ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初・バトン♪

ドーモです♪

本日2回目の更新だぁい☆

ジュリパパ&ママさんからバトンを受け取りました(イェイ)


Q1 愛犬の名前の由来は?
   
   マンガの主人公の名前&ルナが家に来たのが月曜日だったからデス。
  
Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
    
   イロイロです(笑)基本的には『ルナ・ルーさん・ルー』デス。
    そのイロイロ→『ルーちゃん・ロバくん(女の子だけど)・野良犬くん(女の子だけど)
    クリーミールー・クリーミー・モト(1号)』

Q3 今 犬欲しい病?
   
    いえいえッ☆ルナで十分デス(照)。

Q4 もし飼うなら犬種は?
    
   中型犬から大型犬ならすべて♪まぁ特にホーターが・・・。(点々付けると・・・)

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
   
   誰もいないカナダの草原ですね・・・。
    
Q6 そこへ行って何がしたい?
    
   う~ん・・・ルナが楽しめる事ですかねぇ?(キャハッ)+フリスビーかなァ?

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
   
  さっき聞いたら『立派なボーになる!』って言ってました。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
   
  『ご飯まだぁ?』

Q9 愛犬の短所は?
    
   ○○見知りです。(例・犬見知り&人見知り・・・など)

Q10 愛犬の長所は?
   
    ご飯を残さず食べちゃう所かなぁ?※しかも早食いw

Q11 愛犬の大好物は?
   
   ハチミツ入りボーロちゃん&新鮮な野菜&なんでもデス。

Q12 愛犬の変だけどにくめないところは?
    
   嬉ション・・・(爆笑) ※嬉しい時に体全体を『クネクネしっぽブンブン♪』 

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?
    
   %で表すと100%・・・。牛丼で表すと特盛り3杯ですっ♪

Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ(?人)

   ☆モネット☆さんにお願いしてもいいですか?                                                                                                                                                                                                                                        
[PR]
by harunatuluna | 2007-03-09 22:17 | ルナ☆
<< ボクシングぅ? 恐ろしいルナ・・・ >>