人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライボール☆

ドーモです♪

ルナは『犬見知り』なんです・・・。だから、
今日はルナの訓練をお願いしている所へ『フライボール教室』に行きました!
お父さんも一緒だったんですけど、年も年だしと言うわけで私がやりました!
風も強いし“ワンちゃん”すくないかなぁ~・・・?って思っていたら、
いーっぱい大きい“ワンちゃん”から小さい“ワンちゃん”まで来て、
ルナはメチャメチャ興奮してました。。。

興奮はしていたんですけど、時間も無くなっちゃうから無理矢理?やっちゃいました!

家ではできていた「ハードル」も興奮のあまり横行ったり倒したりなどと、
訓練士さんや、来ていた人たちにもちょっぴり迷惑かけてしまいました・・・。すみません!

それでもみんな私とルナに優しくしてくれました!!ありがとうございました(泣)!!

でも私は[力]がないのでうまくルナをコントロールできませんでした・・・。
私がしっかりルナをコントロールできればルナだってできるのに~・・・!!
私もルナと一緒で焦りがでてました・・・(汗)
フライボール☆_c0115178_154918.jpg


でも楽しかったので、来週の『フライボール教室』がとても楽しみデス☆
by harunatuluna | 2007-02-11 15:49
<< dogラン&お風呂 ボール好き!&寝てくれー!&ウ... >>