ぶらっくぼー ルナで遊ぼう!


ボーダー・コリーのルナで遊ぶよ♪
by harunatuluna
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

軽井沢

どーもです♪


なんてゆうか、お久しぶりな感じで(>▽<)/
みなさまお元気でしたでしょうか?
私は、私もルナも「夏なのに!?」
…ってテンションで毎日をすごしています

私もバイトをはじめていろいろ忙しくなってきたのですが、
夏休み中にお父さんが連休を奇跡的にとれたので
夏休みの思い出づくりをしにと、毎年行くことになるでしょう!
軽井沢に行ってきました!

夏を感じさせないあのすずしさ、ホンマ天国やったわぁ(笑)♥
いろいろなとこに遊びに行って一泊してそしてなにより、
今回の軽井沢旅行で一番の思い出づくりと言えばコレ!

c0115178_17591878.jpg


新たなボーダーグッズをゲットしてきました~♪

c0115178_186159.jpg


↑ こちらはソルト&ペッパー入れです!
  2個セットでめっちゃかわゆすなのです♥

c0115178_1873057.jpg


↑ これはなんでも入れ!
  ルナ家ではえんぴつたてにしています!
  そのうちオカンがお花たてちゃったりして…!?(笑)

c0115178_18995.jpg


↑ こちらもなんでも入れ(笑)!
  お花(造花)させば、んも~キュートキュートキュート♥!

このほかにもエプロンとレインコート、(肉球)レンガブロックを購入したのですが、
それはまたアップしますね(^^)/

ではでは♪
[PR]
by harunatuluna | 2009-08-20 18:12
<< DDJ >>